検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:36,972 hit

共闘 ページ40

Aside




A「おい、ちょーと

待ってくれよ。なんで私捕まってんの。」


芥川「五月蝿い騒ぐな。」





そう…作戦会議が終わるまで自分に出来ることをやろうと思い


外に出て歩いてたら捕まった。






A「ついて行くのは全然いいんだけどさ、
何するかくらい教えてくれよ。

私を八つ 裂 きにするのか
私を殺 すのか
私を人質にするのかさ。」





芥川「お前にはその選択肢しかないのか。」




A「または……協力しろってことかい?」



芥川「…………。」



正解かよ。




全然いいけど←




A「まずは敵のパイロットを乗っ取った方がいいね。」



芥川「あぁ。

ただし、お前は手を出すな。」



A「え?協力しろって敵を倒すのをじゃないの?」



芥川「それは僕1人で充分だ。
白鯨の中の人物を捕獲しろ。」




A「全員逃げるんじゃないの?
横 浜焼却なんて考えてそれ失敗しちゃ
物理で白鯨落としてくるとか。」



芥川「白鯨も異能だ。本人がその場に居ないことは有り得ん。」




A「なるほど白鯨の異能者を捕まえればいいのね。」


芥川「周りの敵は僕が殺 る。」





A「分かった。

ひとつ聞いていい?

また単独行動とかじゃないよね。」




芥川「…………。」←




え、図星。←



芥川「行くぞ。」





*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ




A「本当に1人で殺 っちゃうし」



中にいる人を、一人残らずやり散らかした。


久しぶりの血の匂いだ。



芥川「フン。」



ガタンッ



A「着いたみたいだね。」



芥川「お前は下がれ。」



ギィィィ



「通信機のトラブルか?」

「なっ?!」

ハーマンさんとおしゃべり→←安吾さんとおしゃべり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英英王(プロフ) - まるさん» ご指摘ありがとうございます!!! (2018年11月24日 22時) (レス) id: 6b35934f74 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月7日 19時) (レス) id: 374eba4c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。