検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:36,956 hit

眠り姫…? ページ35

Aside





A「あーーー暇だァァ。」




1人残された部屋…いやQちゃんいるけど気絶中←








敦くん大丈夫……かな。





あれから何時間たっただろうか。



鏡花ちゃんも心配だ。







ガチャ



上の方だ。


誰だ。


足音は2つ。



スタインベックとラヴクラフトか?



いや、もっと軽いな。




???「もちろん嘘。」


???「ウラァァァァ!!」




あ(察)←




???「ほらいたよ。助けを待つ眠り姫だ。」



???「眠り姫ねぇ……?!
A!なんでテメェが。」





太宰「やはり一緒にいたね。」



中原「待ってろ今助ける。」




A「おあーありがとうございます。」←




太宰「待って、木の根を切り落とさないと。中也ナイフ貸して。」



中原「ん?あぁ確かここに……」



太宰「あ、さっき念の為すっておいたんだ☆」←



中原「テメェ。」


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



A「あの、太宰さん?私動けるので下ろしても大丈夫です。それに人形だって持ちにくいでしょう?」



太宰「ダーメ、ただでさえ相手の異能で体ボロボロなんだしそれに中也に任せたらAのこと落としそうだしね!!」←



また始まった……←



そして最終兵器を出してきた男



中原「テメェが泣かした女全員に今の住所つたえるぞ。」


太宰「ふん、そんなこと…………。

それはやめてくんないかな?」





A「……あの太宰さん。」



太宰「なんだね。」






A「今すぐ下ろして早く。」←




太宰「……ハイ。」←

自制→←結末とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英英王(プロフ) - まるさん» ご指摘ありがとうございます!!! (2018年11月24日 22時) (レス) id: 6b35934f74 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月7日 19時) (レス) id: 374eba4c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。