検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:82,680 hit

勝てんぜお前は╭(°A°`)╮← ページ42

Aside




「いいよ。僕が負けたらこれあげる。
爆発を止める解除キーだよ。」




A「話が早くて助かります。」



「まぁこれを直せたらだけどね。」



ボキッ




A「いや太宰さんよりムカつくわこいつwwwwww

粉々にしちゃうよ?」





「できるものなら。」





A「クッ…重力逆らいすぎだろ!!!」



「ウァァァア!!!骨折るとかあんた考えることヤバすぎ。」






A「こちとら武装探偵社名乗ってんだ。
綺麗事並べて推理だけやるわけないでしょ。」



「君面白いね。」



シュッ




A「ウッ…今度はなに…首でも締めようって?」



「このまま天国に行きなよ。」







バリンッ




A「太宰さん…


早く!!!!!!」





太宰「国木田くん!!!」




国木田「分かってる!!!


太宰!!!」





太宰「はいよ!!!


さぁ私の可愛い部下を話してもらおうか。」





「嫌だね。さぁ君の数字をもらおう。」





A「あんた…馬鹿だね。」




「なに?!なぜ数字が」




A「私より強いひと山ほどいるって言ったじゃん。

あんたじゃこの人には勝てないよ!」



ゲシッ←




太宰「残念ながら君の異能はもう効かない。
それと相棒は荷物運びに転職させた方がいい。」







A「さすが太宰さん。パンチ容赦ない。」




太宰「ていうかA、あんなに相手と見つめあってたんなら能力使えばいいのに。」





A「国木田さんや敦くんの前で返り血浴びて血まみれになるところなんて見られたくなかったから、
使わなかっただけです。」




太宰「そう。上も片付いたみたいだね。」





A「止まった?」

自己犠牲→←強敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - 挨拶も無しにすみません。 もしかしたら勘違いかも知れないですが。 (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)
暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - VS龍之介  にて龍之介の一人称は『僕(やつがれ)』ではないでしょうか? 『俺』になっています (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。