検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:82,612 hit

紹介 ページ18

Aside


しばらくして


国木田「おい小娘。」



A「はい。先輩方ですよね?」



国木田「あぁ。お前はあったが無いと思ってな。」



与謝野「あんたがAだね?あたしは与謝野晶子、医者だよ?なんか怪我したらあたしの所においで。」


宮沢「僕は宮沢賢治です!2ヶ月前から探偵社で働いています!賢治くんと呼んでくださいね!」



江戸川「へぇ〜君が社長が認めた子ねぇ。僕は江戸川乱歩ね。この探偵社の心臓と言ってもいい存在だよ!!!」



なかなか個性が強い方達…。



A「はじめまして、野上Aと申します。
よろしくお願いします!」




国木田「顔も合わせたということで早速」



太宰「A。」




((ビクッ


A「…なんですか?」




太宰「ちょっと来たまえ。」



グイッ




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



太宰さんに腕を引っ張られて連れてこられた場所は、



先程の女性が言っていた路地裏。




A「え?!太宰さんこれって。」



見えたものは血まみれで倒れてるナオミさん。


背中を刺され他であろう谷崎さん。




そして、兄である龍之介に噂になっていた虎。



太宰「説明してる暇はない。此処で待ってるんだよ。」





太宰さんはそのまま中に飛び込んでいった。




心配はしない。あの人の異能は私が見る中で1番強いと思うから。



太宰「はーいそこまで。」



羅生門と虎が消え、敦くんは元の姿に戻った。




女性「あなたは探偵社の!何故ここに。」



太宰「美人さんの行動は気になっちゃうたちでねぇ。こっそり聞かせてもらった。」




さすがっす太宰さん。



あの人わかった。見たことある。


龍之介の1番の部下…



樋口一葉だ。




そして敦くんがあの暴れてた虎だったんだ。



賞金もかけられている。






その後は樋口さんがポートマフィアのことを言ってたけど



太宰さんは当然そんなことは知っている。




本気をだせば3日も待たずに事務所ごと灰になるらしい。



太宰「やってみたまえよ。やれるものなら。」




太宰さんがいる時点で無理な気がする。



太宰さんが人を救う側の人間になった時点で




1人ではできないかもしれないけど




仲間を動かせば




横浜も守れると思うんだ。






ほんとに嫌いで怖い人だけどそこは信用できる。

好きになれそう→←初仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - 挨拶も無しにすみません。 もしかしたら勘違いかも知れないですが。 (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)
暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - VS龍之介  にて龍之介の一人称は『僕(やつがれ)』ではないでしょうか? 『俺』になっています (2019年5月15日 12時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。