検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:488,473 hit

ページ3

私の刀が穢れる。


『返して。』

「きゃぁぁぁぁぁあああ!」


(皆さんご存知!刀キャーの現場です!)


何でこいつ自分で自分刺してるの?



あぁ。



これが可哀想っていうのか。



そう思いながら、女に刺さった刀を取った。



胡蝶「何しているんですか?!」


怒ってるのかな。


分からない。


怒ってるって何。



その答えを求めようともしない。





ゾロゾロと他の柱が集まる。


宇髄「おい‼いくらなんでも刀で刺すとかねーだろ!」

刺してないよ。

煉獄「よもや‼そんなことをするとは!理解に苦しむな‼」

苦しいって何。

甘露寺「酷いわ‼最低だわ‼」

酷いって何。

柱「人間のすることじゃない。」


そんなの。誰が決めたの?


一定の枠からはみ出したら人間じゃないの?


その一定って何。


誰が決めたの?



ほんっとに全てが

『どうでもいい。』





そう言って。


皆の元を離れた。

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女あり , 無感情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ - うん、ギャン泣きしたな。うんその後煉獄さんの焼き芋わっしょいでめちゃくちゃ笑った。この作品全体面白すぎて死ぬかと思った、うん (2022年2月20日 22時) (レス) @page45 id: 018c1614bc (このIDを非表示/違反報告)
きつね - (*^▽^*)(*'▽')パァァァァ      めっちゃ面白かったです! (2021年9月19日 12時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - あっこういうけい、ドストライクすぎる... (2020年10月6日 16時) (レス) id: 558ca2fe7e (このIDを非表示/違反報告)
みかんといちご - 悪女を助けたい……とでも言うと思ったかい?←煽り (2020年7月19日 22時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
ネア(。∀ ゚)(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» (*ノ▽ノ*)ありがとうございます! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 0b6fab6fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。