検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:501,336 hit

弐拾玖の型 ページ29

『人の屑だ!!!!』


なんであたし達から全部奪うの?



蟲柱「貴女に言われたくはありません!」

『どうして?』


蟲柱「貴女は愛美さんの家族を殺しましたよね?!」



『…殺すわけないでしょ?』



霞柱「誰が君を信じるの?」

確かに…誰もいないだろうね。



『これ以上…。あたし達を苦しめないでよ!』

水柱「…(あたし…?)」

音柱「『あたし達』だと?なんだよ。まだ仲間でもいるのかよ!」




『仲間じゃないよ。あたし達は3人で1人なの。』

私と僕とあたしで1つなの。




風柱「意味が分からねェなァ!」



『分かんないなら良いですよ。』


どうせ貴女たちは私が殺気でも送れば動けないんだから。





早く黙ってどこかに行ってよ。




『私は貴女達が壊した。あんた達が罵ったせいでね。壊れたんだよ
僕も貴女達が壊した。青葉を殺されたせいで限界だったのに
無理をしたんだよ
あたしは、貴女達を許さない。
私と僕を壊した貴女達を…許すものか。
どうして?どうして私を傷つけるの?
私は治しても治してもすぐに壊れる。
今回は貴女達のせいで壊れたんだよ。
償えよ。』


私は静かに喋った。




蟲柱「…どうして…?」

『なに?文句ある?あたしはあんたらを許さないって言ってんの。』


なんで分かんないの?


あ、やっぱり馬鹿だから分かんない?

そっか。そっか。




分かったよ。




『もうどっか行ってよ。あたしは、
僕と私の願いを叶えることしか出来ないから』



こんな世界。



生きてなくてもいいよね。




私の言う通りだったよ。



私(青葉がいないのに。生きる意味なんてないよ。)



あたし達を心のどこかで生きたいと思わせていたのは、




青葉の存在だった。




青葉がいるから我慢できた。




青葉の笑顔を守りたかった。



でも…もう青葉はいないんだよ。




今夜…ここを抜け出して。




鬼舞辻無惨を探そう。





殺して貰うんだ





コレからだったのに。



青葉は…今から大切な人生が待っていたのに。




理不尽に奪われた。





なんで愛されたいって思ったんだろう。



分かち合っていたと思っていたのに。



笑いあっていたと思ったのに。



あぁ…面白い。



後悔したって遅いから。



認めなかったら信じてくれると思っていたのに。




無駄だったね。



貴女達を信じた私が馬鹿だった。




もう戻れない。




『早く出ていけ。』


殺気を出して柱達を追い出した。

参拾の型→←弐拾捌の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネア(。∀ ゚)(プロフ) - ナナナさん» 不快な思いをさせて申し訳ありません。この作品はもうすぐ完結で変えようがないのでもし今後このような裏切りを書くときは気を付けます。 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 0b6fab6fac (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - もう少し守り、表現の仕方に気をつけて欲しいと思います。これでは全員狂人のようです。少しだけ、耳を傾けてくだされば幸いです。 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - すみません。原作のキャラクターの著しい崩壊が目につくような気がします。作者様のファンの方は多く、味方が多い状態でこの様なことを申してしまうとやはり不快なられるかもしれません。本当に申し訳ありません。ですが、原作を愛している身としてキャラクターを (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
有栖川桜(プロフ) - この作品の主人公、自分よりは人格が少ないですが、自分にとても似ていて、気持ちを代弁してもらっているようでした。この作品大好きです!更新頑張ってください! (2020年7月28日 10時) (レス) id: b3682370dd (このIDを非表示/違反報告)
ネア(。∀ ゚)(プロフ) - ogofumiさん» いえいえ。少し変えてきます!読んでくれてありがとうございました。 (2020年7月23日 19時) (レス) id: 0b6fab6fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年7月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。