検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:119,596 hit

結晶が40個 ページ41

Aside







??「無駄だ!やめろ!」




「やめない!!」



??「なぜ!」



「あなたを助けたいから!」




??「んな事...........」




??「そんなこと、あなたには関係ないだろ!それに、私と、あなたは初めてあった」




「ええ...初めてあった......でも、私は、初めてじゃない。」



??「何を......言って...........」





「私は、あなたに助けてもらいました!だから、次は私が助ける番!」



??「意味が分からない....狂ったのか?」




「信じて貰えないと思うけど...私は、これからのあなたにあった......未来のあなたに!」




??「未来の私?」




「ええ......ここにいるあなたがいなきゃ、これから私はあなたに会えない!だから、今のうちにでも、ここを壊して...助ける!」




??「......やめなさい」



「いやだ...」


??「やめなさい」


「やだ!」



??「やめろ!」



「ビクッ!」




私は、檻から手を離した



手から血が出でるが


今は気にしない






??「あなたはこれからの私を知っているんですね...分かりました...いつかここを出ます」


「いつかってどのぐらいなんですか!?」


??「それは、私にも分かりません......ですが、やることが見つかりました」


「え?」





??「もしかしたら忘れてしまうかも知れませんが......ね」



「え?意味が分からないのですが......」




??「うつろ」




「え?!」



うつろ「私の、名前のようなものです。あなたの名は?」



「......A、Aです!」




うつろ「そうですか......Aいい名前ですね...」


「ええ(未来のあなたに付けてもらったっていえない!!)」





うつろ「A、私は必ずあなたを探し見つけます。それまで、待っててください。」




「......」


言いたい言葉があったのに

急に何も言えなくなった


そして目の前が暗転した




暗転する前に見えた......


うつろの笑顔





そして




これが最後の




私が見る夢



いや、







虚様の過去







それを知るのは






ご本人に会うまで

結晶が41個→←結晶が39個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨花  - "は"と"わ"の誤用が目立つかな… (2020年12月23日 22時) (レス) id: 1e36ea2afe (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - うる覚え ではなく、【うろ覚え】ですよ!! (2019年4月10日 19時) (レス) id: 9b09794321 (このIDを非表示/違反報告)
カフンショウ 【照】(プロフ) - ゆきうさぎさんコメントありがとうございます。朧可愛いありがとうございます!更新頑張ります! (2019年2月14日 8時) (レス) id: ded7f4dd14 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - 虚に朧...このコンビ素敵だと思います!ここメインってあんまりない気がするんですよね。楽しみにしてます!朧可愛い!頑張ってください(`・ω・´)ゞ (2019年2月13日 22時) (レス) id: 2d59d1ed95 (このIDを非表示/違反報告)
カフンショウ 【照】(プロフ) - 朧んさんコメントありがとうございます。更新頑張ります!これからもよろしくお願いします。 (2019年2月10日 10時) (レス) id: ded7f4dd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。