検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:1,974 hit

▽関係 ページ4

熊耳晶-くまがみあきら
親友。
サラッと恐ろしいことを云いあったりしてる関係。
でも狩り関係の話題にはちょっと吃驚した。それ以来あまり狩りの話は出てこなくなった。
同学年兼親友のためなんだかんだ言って気軽に付き合っている。
身長差がすごい(約50cm差)ため、熊耳がしゃがんで目線をあわして、ルナが比較的優しく蹴るという事が多々ある。
お互いに成績優秀なので、よく二人で勉強の話や、難しい話をしている。
▼晶と呼び、ルーと呼ばれる。
▷▷
「...この主人公は、的確に敵を落とす術を身に着けるべきだな。もうちょっと膝を上げてから腰を遊びで前にしてやるべきだ。初心者にありがちな膝と腰を同時に動かしているからな、そりゃ落とせねぇよ。あと、カウンターに気を付けるべきだな。...もうちょっと足技なんとかならなかったのか?...そう思うだろ、晶」

「しゃがんでんじゃねぇっ!」

募集中。

ある双子の狐の金髪の片割れ「稲荷 紅」→←▽続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:獣のように狂い躍る , オリジナル作品
この作品の元となった作品:獣のように狂い躍る【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)(プロフ) - 臨海凛師さん» ありがとうございます (2020年9月11日 23時) (レス) id: fa3c8a4e1d (このIDを非表示/違反報告)
臨海凛師(プロフ) - ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)さん» 良いですよ! (2020年9月11日 22時) (レス) id: ad2c0a2c17 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)(プロフ) - 臨海凛師さん» そうですね...コメントでチャットすることは禁じられているので、もしよろしければそちらのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか? (2020年9月11日 22時) (レス) id: fa3c8a4e1d (このIDを非表示/違反報告)
臨海凛師(プロフ) - ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)さん» あ!良いですよ!どんな関係が良いですか?後呼び方! (2020年9月11日 22時) (レス) id: ad2c0a2c17 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)(プロフ) - 臨海凛師さん» よろしくお願いします。もしよろしければ、関係を組みませんか?/ううん、どちらでも大丈夫じゃないでしょうか?私はあまりしていませんが、した方が良いのでしょうか?>挨拶 (2020年9月11日 22時) (レス) id: fa3c8a4e1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツッキーウサギ(元アリス@リア狂さん) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hayahahah/  
作成日時:2020年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。