検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:443,506 hit

37話目 ページ38

ASide

るぅ莉犬の間に僕は控え室にパソコンとマイクの用意をする。

ライブが終わったらすぐに____のお知らせをするんだ。

ホントにつらい。けど、こればっかりはどうしようもないんだ。

あんな両親さえ、居なければな。

ころん「手伝う?」

A「ううん、大丈夫。ころんゆっくり休んどけよ。」

ころん「体力バカめ。」



るぅ莉犬が終わり、また全員曲。


すとぷり「ストロベリープラネット!」

僕の一番好きな曲。

すとぷり「ストロベリー、ストロベリー、甘い宇宙へ!」

一個一個の振り付けをカッコつけて踊る。


るぅ莉犬「誰にも渡さない」

さところツキ「僕だけのプリンセス」

ななジェル「大好きになればいいんじゃない?」

すとぷり「魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん

大好きなんだよ、愛してる。」

この曲は、僕たちすとぷりにとっても思いの深い曲なんだよね。


そして一人一人思いを伝えていく時間。

皆思い思いに涙を流しながらこれまでの努力や挫折なんかを話す。

そして、僕の時間。

38話目→←36話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 面白いです!続きが気になっています!更新待っています!頑張ってください!応援してます! (2020年5月27日 1時) (レス) id: 3c01cb7537 (このIDを非表示/違反報告)
紫闇 - 面白いです!続きが気になって仕方ない!ツキくんがいたらすとぷりはもっと輝ける気がする位面白いです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 34aa09820f (このIDを非表示/違反報告)
星月_hosituki_ - 面白いです…!更新待ってます…!!作者さん、涙が出てきたんですけど…。そして本当にすとぷりにツキくんいたら面白いだろうな。って思いましたね(( (2020年5月23日 15時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、好きです!これからも頑張ってください! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 6bf186c507 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - すごい面白い作品ですね!更新これからも楽しみにしてます! (2020年5月22日 20時) (レス) id: d922fa5f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2020年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。