検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:65,099 hit

7ぶりっ子悪女登場 ページ8

ぶりっ子悪女↓
笠井凛奈_カサイリンナ_(30)
全国の笠井さん、凛奈さん、ごめんなさい。

矢崎side

最近彼氏の様子がおかしいし。
メンヘラ友達も見てしまったらしい。
アレを。

ゆきむら。side

最近鬱陶しい奴がいる。
ぶりっ子とかゆう最悪な奴がいる。
名前は笠井凛奈。

笠井「幸村さーん♡彼女とかいるんですか?♡」

うるせぇ!○ね!

ゆきむら。「いますよ。可愛い、メンヘラ彼女が。」
笠井「私ー♡リスカとかしませんよ♡だってー痛いしー♡」
ゆきむら。「リスカって悪いのかな?」
笠井「悪いと思いますよー♡」
ゆきむら。「実はさ、リスカしてくれて嬉しいと思うんだ。自分の事を好きでいてくれて、リスカとか、その子なりの愛情表現なのかもしれないじゃないですか。」
笠井「でも〜♡自傷行為で〜愛情表現とかきもくないですか〜?♡」

此奴どこまでうぜぇんだよ。

帰りの話。

笠井「途中まで一緒にかえりませんか〜♡」
ゆきむら。「帰る方向違うんじゃないんですか?」
笠井「途中だけだから〜♡」(ギュッー)

この光景を誰かに見られているとゆうことは知らなかった。。

矢崎Aちゃんの仲良しなメンヘラ友達↓
二階堂朱莉_ニカイドウアカリ_(21)あだ名あかりん

二階堂side

私は彼氏の家に行こうとした時に
あれAの彼氏じゃん
隣の女誰だろ。
うわっすごいもん見てもた。
ハグとか、
言わな!Aに!

メール

あかりん「やばい!」

Aチャ『どないしたん?』

あかりん「A彼氏が女と抱きおうとる!」

Aチャ『え、?』

あかりん「写真送るわ!」

(あかりんが写真を送信しました。)

Aチャ『ほんまなん?』

あかりん「ホンマや!」

矢崎side

ゆきくんが帰ってきたら聞き込み調査かな?

ゆきむら。「ただいま。」
『この女誰?』

と、私は写真を見せた。

ゆきむら。「この写真誰がくれたの?あかりちゃん?」
『あかりん。』
ゆきむら。「あかりちゃんに感謝しないと。」
『なんで?』
ゆきむら。「俺が、行ってる会社のぶりっ子悪女で有名な奴、」
『そうだったんだ。』
ゆきむら。「はぁー良かった。伝わって。」
ギュッー

そや!あかりんにメールしな。
___________
文字数やばいんで次行きます!

7ぶりっ子悪女登場2→←6付き合って3年目の記念日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ゆきむら。 , 歌い手 , メンヘラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼ピッピは二郎くん。(プロフ) - インさん» インさんありがとうございます!インさんも頑張ってください!! (2020年5月30日 0時) (レス) id: f109bbc026 (このIDを非表示/違反報告)
イン - 私も課題課題の日々です…課題その他諸々頑張ってください!!! (2020年5月30日 0時) (レス) id: ddf20db866 (このIDを非表示/違反報告)
病んでる姫。(プロフ) - くまぽよぷりりんさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年5月10日 0時) (レス) id: f109bbc026 (このIDを非表示/違反報告)
くまぽよぷりりん - 初コメ失礼します!! このお話、すごく深くて感動しました!!全然関係ないですけど、僕は、ゆきむら。の声が大好きです!! 更新頑張ってください!! (2020年5月10日 0時) (レス) id: db7a025ebd (このIDを非表示/違反報告)
病んでる姫。(プロフ) - 涼風桜花さん» ありがとうございます!桜花さんもお体に気をつけてください。 (2020年5月9日 23時) (レス) id: f109bbc026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病んでる姫。 | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。