検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:28,341 hit

story67 ページ24

『げっ、及川先輩からのLINEが
めっちゃたまってる』


こんなに送られたらめんどくさいな


『しつこいですって送ろうかな』


いや、仮にも先輩なんだからそんなこと
いうのは失礼かな


ていうか今気づいたけど
私のこと好きなんだっけ?



他の人にも好かれてるけど
このままで良いのかな


なんか、キープしてるみたいで嫌だな


皆は友達、先輩として好きだけど
異性としてじゃないし
はやく好きじゃないから諦めてって
いったほうがいいよね


『うん、そうしよう。じゃないと
皆が次の恋愛に進まないし』


手に持っていたスマホから
LINEを開いて、及川先輩の文字を
タップする



『こういうのってLINEじゃないほうが
いいのかな。電話?いやいや、言いづらい』



なんて打とうかな


-----5分後



画面にうつるのは

及川先輩の好意はありがたいです
でも、私は先輩のことが好きじゃないので
このまま変な関係のままなのも嫌なので
諦めてください。



『堅苦しいかな』


正直にいうと、あんなイケメンさんに
好かれて嫌な人はいない



でも好意をほったらかしにするのは
いけないことだと思う



送信ボタンを押すと
すぐに既読がつく


『はやっ、なんか緊張するな』



すると返信が返ってきた


そこには


諦めきれないからチャンスくれない?
今度の日曜日がオフだから
2人で遊びに行きたい。
それでも気持ちが変わらなかったら
諦めるから、おねがい



『どうしよう。遊ぶくらいならいいかな』


これで諦めてくれるなら



わかりましたの文字を打ち送信した


『他の人にも言わないと』



まずは及川先輩と遊んでからでいいかと
思い、そのままスマホをポッケにしまった


-----------------------------------------------
in青葉城西


松「及川さーん?ずいぶんと
粘り強いですわねぇ」


及川のLINEを覗き込む松川


花「あのチャラチャラ及川さんが
あの子のことだけでこんなに
必死になるなんてねぇ」


及「まっつん!まっきー!その口調
やめてくれる!?」


岩「まぁ、頑張れよ」


及「バレーには影響出さないから
心配しないでね」


すると3人は一瞬ポカンとしてから



花松岩「「「そんなこと心配してねぇよ」」」


及「…信頼されてるなぁ。俺」


岩「うぜぇ」


及「ひどいっ!」

story68→←story66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , マネージャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パプリカ(プロフ) - ミレイさん» えぇ!?1番取れちゃいました!?嬉しいぃぃ…。頑張ります!((勉強しろ (2020年11月8日 4時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイ(プロフ) - 現在一番気に入っている作品です!!ごっさ好きです!更新お待ちしてます!! (2020年11月7日 22時) (レス) id: 7f7e941721 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ(プロフ) - なっつ。元Naさん» めっっっっちゃ嬉しいです!更新頑張ります!嬉しいぃぃ (2020年10月21日 19時) (レス) id: 6d3b7584c0 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ。元Na - めっっっっちゃ好きです!!! 更新待ってます!!!!!!!!!! (2020年10月21日 19時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雲神。 | 作成日時:2020年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。