検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:737 hit
〈今から君たちには7日間逃げてもらうよ。〉


〈ルールは簡単さ。今君は達がいる建物から出ずに殺人鬼から7日間逃げるだよ。簡単でしょ?食料や水とかは自分で探して手に入れてね。どこかに絶対あるからさ。〉

〈ただ殺人鬼に見つかったらその場合は【死.ぬ】。それを頭に入れといてね。〉




〈それじゃ、頑張ってね!〉




ある日目覚めたら不気味な雰囲気がするお屋敷に居た歌い手たち。
そこで言われたのは殺人鬼から7日間逃げろという事だった。






さぁ、HAPPYENDで終われるかな?

これは歌い手が殺人鬼から逃げる物語。




2作品目です。ラルクと申します。

ATTENTION

*当方の作品は勿論歌い手様本人には関係がございません。

*死ネタがでる可能性があります。なので無理な方は自衛をお願い致します。
*出来るだけ本人には寄せますが似なかったらすみません。

*拡散等はお辞めください。どうしても拡散したいのならば私の許可を取ってください。

*まだまだ手探り状態で小説を書いているのでアドバイスくれたら嬉しいです

*nmmn注意。




では、ここまでのことが理解できた方はどうぞ。

殺人鬼から頑張って逃げて下さいね。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:殺人鬼 , 歌い手 , ラルク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルク | 作成日時:2020年4月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。