検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,546 hit

お化け屋敷 上杉×アーヤ ページ3

上杉side
俺は今日、お化け屋敷に入る。

いつもなら、そんなつまらない遊びなんてって思うけど、今回は違う。

なんでかって?

それは・・・

立花と入るから。

彩「上杉君!こっちこっち!!」

女はお化け屋敷とかそういうの、嫌いかと思っていたが、立花は意外に楽しみにしているようだ。

上「おぅ!」

立花の姿を見ているだけで、自然と口元が綻ぶ。

って、ヤベ俺、変態じゃん。

部屋に入ったら、お化け屋敷ならではのサウンドが流れている。

立花は、結構怖がっているようだ。

大丈夫か?

彩「い、いやーーー!追いかけてこないでーー!」

ほんと、かわい。

彩「きゃーー!!上杉君!!」

手を掴まれた。

上「え、なっ、ちょ、ちょとま///」

彩「あ・・・、ご、ごめんなさい。いやだったよね。」

上「いやじゃ、ない。」

彩「へ?」

上「むしろ、これがいい・・・!!」

彩「なんか、上杉君、いつもと違うね。いつもより優しい。私、そんな上杉君も、好きだよ。」

・・・!!

byあーや

こんにちは、あーやです!

読んでくださり、ありがとうございます。

今回も、恋愛要素を入れてみました。

作者推しの、上彩です。

なんか、前回と似た感じになっちゃいましたね💦

次回は、りっちゃんの更新で、アーヤ×黒木です。

ぜひそちらも見てください。

では!

作者より

お化け屋敷 黒木×アーヤ→←お化け屋敷 小塚×アーヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz , 遊園地
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)りっちゃん(プロフ) - 面白かったです。 (2019年5月5日 17時) (レス) id: 0e692d63d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーや x他1人 | 作成日時:2019年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。