検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:303,670 hit

139. ページ45

ヤミ団長からシャーロット団長との会話の内容を聞かれないか緊張していたその時、ノゼル団長が口を開いた。


ノゼル「我が国を襲った逆賊のトップが雁首揃えているとは…。またとない好機…。この手で葬ってくれよう。貴様は早く消えるがいい異邦人」


ノゼル団長、相変わらずお厳しい…!!


ヤミ「いやーお気遣いありがとうございます。プライドの塊さん。なーなー、あの髪型どーやってセットしてんだろーな?」


ヤミ団長が私達に問いかける。


え、どうやってって…。


アスタ「え?王族だから召使いとかにやってもらってんじゃないんすか?」

ヤミ「え、人にやってもらってんの?ダサくね?」

アスタ「え、けど、自分であの三つ編みやってるってことっすか?」

ヤミ「あー、それもキモイな」


アスタとヤミ団長が言いたい放題に前髪について語っている。


前、私が狙われた事件の時ノゼル団長と一緒の部屋になったけど、あの日は寝たフリしてたからなあ。


お風呂入ってたから朝自分でやった?


…想像がつかない。


ヤミ「なあA!お前プライドの塊さんと一回は一緒に寝た事あんだろ?どーだったんだ?」

A「うぇえ!?」


ヤミ団長のその質問に変な声が出てしまう。


フィンラル「え、マジ!?」


フィンラル先輩まで反応しないで!?


ヤミ「そこんとこどうなの」


ヤミ団長が次はノゼル団長に問いかける。


ノゼル団長は暫く私を見つめた後、再びヤミ団長へと視線を移した。


ノゼル「…まずは貴様から葬ってくれようか…!?」

ヤミ「いや動揺し過ぎ」


ノゼル団長は、ヤミ団長を睨んで前を向いてしまった。


フィンラル「古豪。『銀翼の大鷲』団。王族の団長、ノゼル・シルヴァ!やっぱ本物はオーラギンギンだわー」


フィンラル先輩、解説お疲れ様です。


ゴーシュ「誰だ全員」

フィンラル「えええええ!?騎士団団長だよー!騎士団員なら興味持てよ!!」

ゴーシュ「マリー以外知らん」


ゴーシュ先輩らしいと言えば、ゴーシュ先輩らしいけど。


アスタ「うおおおおお!なんか燃えてきたぁあ!!俺もまだまだ戦いまぁぁあす!!」


剣を持ち上げ叫ぶアスタだが、


ノゼル「引っ込んでいろ下郎」


ノゼル団長のその声で足を止める。


ノゼル「我々団長が出張った戦場…生半可な戦力では足でまといだ。特に貴様のような魔力の無い下民はな…!!」


私にも言われたように聞こえて、少しショックを受けた。


でもノゼル団長の言う事は正しい。

140.→←138.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ - めっちゃ良いです(´∀`*) (2019年6月11日 12時) (レス) id: 2c3bf4091e (このIDを非表示/違反報告)
れぃち(プロフ) - 恋歌さん» ありがとうございます!グダグダでお恥ずかしい文面ばかりですがそう言って貰えて嬉しいです!番外編作れたら作りたいなとは考えております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 86e20c10f6 (このIDを非表示/違反報告)
れぃち(プロフ) - ウォルさん» いつもコメントありがとうございます!これからも何卒よろしくお願いします! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 86e20c10f6 (このIDを非表示/違反報告)
れぃち(プロフ) - 刹那さん» ありがとうございます!!!嬉しいです! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 86e20c10f6 (このIDを非表示/違反報告)
恋歌(プロフ) - 何回も最初から読み直してます!もちろん一番右の星押させてもらってます!毎日ドキドキです。続編も頑張ってください!一つ質問なんですが番外編?短編?とかってやらないんですかね?ただ気になっただけなのでこれは無視して大丈夫です!これからも応援してます (2019年3月25日 23時) (レス) id: 51f8eec8e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぃち | 作成日時:2019年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。