検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:317,658 hit

40話です。もうめんどくさいんでこの表示やめまs「おい」by作者 ページ43

A「あ、えーっと、黄瀬Aっす、マネージャーです。はい」







澤村「お、おう、よろしくな」








?「え、黄瀬A…?」








A「は?誰……ん?あ…









飛雄…?」








影山「久しぶりだなA」







A「お〜久しぶりだn「おい影山!お前、お前この金髪美女様と知り合いなのか!?」き、金髪美女様…?」








影山「いや知り合いっつーか、…」








A「お友達?」








烏野「お友達!?」







※今ここには烏野メンバー+Aしかいません。青城メンバーはいません。








A「あ、行かないとまた岩ちゃん先輩にどやされる」←








清水「仁花ちゃん。行くよ」








谷地「ひゃ、ひゃいっ!!」








A「なんだこのちょうぜつ綺麗な美人さんと可愛い生物」←








田中「ははっ!そうだろうそうだろう!なんて言ったてうちのマネージャーは日本一いや世界一だからなっ!」








西谷「おう!そうだな龍!」








そして田中と西谷は「きっよこさーん!!」軽快なステップで清水のもとへ行きガン無視され、赤面で戻ってきた。








その後Aと清水と谷地は、ドリンクを作りに水道へと行ってしまった。








日向「そーいえば影山ぁ!」








ジャージを脱ぎながら日向が影山に問う。







影山「あ?」








日向「あの〜なんだっけ、黄瀬?って人と知り合いなの?」








影山「知り合いっつーか、中学の時に一回会ったことがあるだけだ」








月島「それを知り合いって言うんでしょ?やっぱ馬鹿だね王様w」








影山「あぁ!?」








澤村「二人とも、やめようか?」







影山と月島も、流石にこのキャプテンには逆らえない…







澤村「全く…行くぞ!」








烏野「「オッス!!」」








_____その時の青城






及川「俺は絶対!絶対、飛雄じゃないと思う!」







国見「その根拠は?」







及川「だって飛雄だったら嫌だもんっ!!!」







岩泉「お前の意見なんて聞いてねぇよッ!!!」ドゴッ







及川「いったぁっ!!ちょ、酷い!これもちゃんとした理由だもん!」







A「あの、さっきから、うるさいです」








国見「あ、A」







及川「それで!誰なの、幼なじみ!」









A「あぁ、それは









.









.









飛雄でした」







皆「はぁぁぁぁぁ!?」

続編いっきまぁす!!→←39話です!ごめんツッキー!「何謝ってんの山g…「ごめんツッキー!「うるさい山口」ごめんツッキー!!!!by山口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 臨也……wwwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: a21814b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫・ハル - な、なぜ臨也なの… (2015年5月2日 1時) (レス) id: 058ebb6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。