検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:317,663 hit

お知らせ二回目でーっす☆by甘楽←「だからお前誰だよ!」 ページ40

金田一「前回のお知らせからこんにちは、金田一勇太郎です。前回落ちてた紙の内容、実はまだ誰にも言ってないんです…どうしたら…」








国見「…らっきょくん」








金田一「げっ…く、国見!」








国見(あれ?突っ込まない…)








A「おー、らっきょ〜、ん?なんだその紙…?」








金田一「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」








国見・A「!?」








金田一「ち、違う!違うから!なんでもないから!!べ、別にこの紙に続編についてなんて書いてないから!!」








A「………絶対書いてあるよな…それに」








国見「うん…」








金田一「書いてないって!!ほんと違うか…ぁぁぁぁ!!ちょ、及川さ……あぁぁ…」








及川「えーっと何々〜?………………………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇブフッ((殴」








岩泉「うるせぇ!!!!何叫んでんd………あぁぁぁ!?…な、これ…」







及川「でしょ!?ね!?ね!?」








国見「一体何g…………え、ナンデスカコレ?」








A「え?なんか書いてあr「あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」え、ちょ!あ!!何破ってんすか!?まだ見てないんですけど!」








及川「Aちゃんは見なくていいよ!!うん!見なくていい!!!」








岩泉「あ、あぁ、そうだな、お前は見ないほうが…」








国見「まあ、見た人はわかると思いますが………譲りませんよ?」








見た組「…!?」








金田一「な、なんだと!?」








松川「ふっ、出番少なくたって、俺らも譲らない!」








花巻「だな!めちゃくちゃキャラ崩壊してても譲らないからな!」








A「??????」








及川「なっ!?でもまあこの及川さんが負けるはずないからねっ!!絶対及川さんが落としてやるんだから!」








岩泉「お前には100年はえぇな」









国見「いや、一億年早いですね」








松川「てか人類が滅ぶまで無理だな」








花巻「それより宇宙が消えるまで無理だろ」








皆「それな」








及川「ちょっと!みんなしてひどい!!…こうなったら実践して…」








A「???なんなんすか?てか、もう終わりですよ?お知らせ」








国見「あ、ほんとだ」








及川「え、まっt」









お知らせ終わり。。

38話!!byリエ〜〜〜〜フ→←お知らせでーっす☆by甘楽←「お前関係ねぇだろ!つーか誰だよお前!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 臨也……wwwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: a21814b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫・ハル - な、なぜ臨也なの… (2015年5月2日 1時) (レス) id: 058ebb6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。