検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:317,652 hit

27話ですっ!by黄海 ページ28

________授業中(四時間目)







…え?今何やってるか?はっwそんなのな、歴史という名の地獄だよっwwww←








…ほんとふざけんな。ズラ飛ばすぞこら








先生「…で、ここが…って、国見ぃ!!寝るなと言ってるだろ!!!!」








国見「…いった…」








A「ぷっw…ざまぁ」








国見「……」








うわ、睨んでます。怖いです。はい。←








国見「………zzzz」








A「ぶっww」








先生「こらぁ!何吹いてんだ黄瀬!って国見!!寝るなぁ!!!!」








国見「…zzzz」








A「くにwwww腹いてぇwww」








先生「…もうお前らなんなの?…なぁ、なんなの?」←







皆(…;)








________昼休み〜昼休み〜←








A「くっそ疲r「Aちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!」うるせぇ!誰だよ!あ!?」








黄海「うぅ…私ですぅ。そんな怒鳴んないで下さい…(泣)」








A「あ、ごめん。凛か、で、なn「お昼食べましょう!!!!」だぁ!被せんなよ!!!」








黄海「ね!食べましょう!!!一緒に!!」








A「私の話は無視かよ…」








黄海「……」(キラキラ








目、目を輝かせている…そして尻尾が…生えている!?←
な、耳も、だと!?←
これは…








A「凛…お前……犬だったのか?」←








黄海「犬!?違いますよ!私は人間です!!!ていうかそれよりお昼食べましょうよ〜!!!」








A「わかった〜、わかったから」








そう言って凛に連れてかれたのは








A「お、屋上…?」








黄海「はい!ここ気持ちいんですよ〜」







A「あー、確かにな〜」








サボるのにめっちゃいい場所発見…←








A「ありがとな、凛」








黄海「ど、どういたしまして?」








あ、ちなみにあたしは弁当じゃねぇぞ、買ったやつだからな、焼きそばパンだ焼きそばパン。








黄海「あ!焼きそばパン!美味しいですよね〜」








A「あげねぇよ?」








黄海「う…わ、わかってますよ!」








A「お前は…弁当か、手作り?」








黄海「…私、料理できないん、です…」








A「意外だな…」

28話だぜっ!by西谷→←26話だだアホ!by日向



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 臨也……wwwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: a21814b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫・ハル - な、なぜ臨也なの… (2015年5月2日 1時) (レス) id: 058ebb6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。