検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:538,786 hit

20話(>_<) ページ31

岩泉「…っ、おい!」








岩泉さんが、私の右肩をつかむ。でも決して引っ張られずに、ただ置かれてるだけ。









「…ほんと、馬鹿じゃないの…」









彼女は、さっきと同じように、今度は包丁を向けてくる。









「…だから嫌いだから邪魔……あなたが…」









また、私の方に走ってくる。









ても、さっきみたいにはもう、よけれない。









くらくらしてきた…








足に力が入らない。









視界がぼやけてきた…









岩泉「…Aッ!!」









あ…岩泉さん…








岩泉さんの私を呼ぶ声が聞こえた時には、もう彼女は私の目の前にいた。









あぁ、こんなところで私死ぬんですか。









それならちゃんと仲直りしたかったなぁ…









A「…ごめん、なさい…」









ごめんなさい…兄さん。









「…死ね」









さようなら…









グサッ……









彼女の持つ包丁が、刺さった。









でも、私が感じているのはハサミで刺された肩の痛みだけ。









どう、いう…こと。









ぼんやりしていた目を凝らしてよく見ると、誰かが私と彼女の間に立ちはだかっている。









岩泉さん…?









違う。









違うよ。









A「…おい…かわさん…?」









及川「…Aちゃん…大丈夫?」









私と彼女の間に立っていたのは、及川さんだった。









及川さんの左腕から、赤い赤い血が流れて床に溜まる。表情も、なんとかこらえてるようで、とても自然な笑顔とは思えない。









「…そ、そんな……及川くん…なんで」









彼女は持っていた包丁を落とし、膝から崩れ落ちた。そして壊れたおもちゃのように繰り返す。








「なんで…なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで…どうして!」









床で、赤い血と涙が混ざる。その涙は、彼女だけのものじゃなかった。









A「…ぁ…お、いかわ…さ……及川…さ、ん…」









私の目の前にいるこの人は、私のせいで私のせいで








私のせいで…!









A「私の…せ、い…ごめんなさい…ごめ、んなさい…ごめんなさ、い…」









音もなく涙が流れた。そして無意識に、私は及川さんにすがりついていた。

21話の前に少し謝らなければいけないこと。→←19話( ロ-ロ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおインコ(プロフ) - 蒼空さん» 初めまして、コメントありがとうございます。作者の話は個人的に入れていたので受け流してもらえれば(笑)混乱されないように気をつけます。ありがとうございます! (2018年9月14日 19時) (レス) id: 2fa5f88898 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 -  初めまして。話の内容凄く良かったです。でも、話の途中で作者の話入れられると、私馬鹿なので混乱して分からなくなるので、御願い致します(←何がだ) 有り難うございました (2017年5月13日 23時) (レス) id: e95dc619dd (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - りんさん» 了解!じゃあ敬語はなしで(笑)アニ絵でも全然大丈夫だよ。むしろイラストもらえるのが嬉しい(*´ω`*) (2016年7月19日 23時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)
りん - りんはまだ小さめだから敬語とかは (2016年7月19日 23時) (レス) id: 9fe422214b (このIDを非表示/違反報告)
りん - いやあの「様」は…りんは絵下手くそだしかもしれない。アニ絵しか無理です。すみません (2016年7月19日 23時) (レス) id: 9fe422214b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。