検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:76,166 hit

77話 ページ8

_______部活しゅーりょうっ☆後のぶーしつっ☆←←









及川「で、話ってなーに?」








いちいちウザいなこの野郎←







だけど聞くもんはきいとこう








A「あの…








コイってなんですか?」








及川「え…?」








文字通り目が点の及川さん。








あ、まじで・←これだわ








・ ・








こんな感じ









及川「ん?もう一回聞いていい?(空耳だよね、幻聴だよね、俺の勘違いだよね!?)」








A「?…えと、コイってなんですか?」







及川「…おぉぉぉぉぉぉうとぅっっ!!!」←←←








A「!?」








急に発狂して…







どうした及川さん!?







A「え!?どーしたんすか!?」







及川「あ、いや…余りにも衝撃的すぎて…」







あ、今にも倒れそうって感じですもんねえー







そのまま地に埋れ








A「…とりあえず、私の質問に答えてはくれませんかね」








及川「ぅ…うーん……まあ、俺的な考えでいうとね」








A「…いうと?」








及川「俺がAちゃんに寄せる好意のことだy((殴」








A「真面目に聞いてるんですよっ!!」








及川「だからって先輩殴らなくてもいいじゃん!!俺先輩!!」








先輩二回言うなぁ!!!








及川「はあ…うーん。俺の考えだと、って!違う!これは真面目に考えてるから!だから椅子を持つのはやめようか!」








A「…チッ」









及川「舌打ちしないでよ!?仮にもAちゃん女の子だよね!?そして怪我人!」








A「……で、答えは?」







及川「む、無視!?…まあいいや」








いいんかいっ!!??







そんなツッコミしねぇよ?めんどくさいし








及川「んー、まあAちゃんが言うコイってやつはきっと恋だね」







A「は、はぁ…」







及川「うん。その恋っていうのはね、《特定の人に強く惹かれること》をいうんだよ」








A「特定の?人??」







及川「あー、まあようするに、その人といて、『あぁ、胸が苦しい…』とか『もっと一緒にいたい』とか、そういう好きって気持ちのことだと思うよ?」









A「胸が…苦しい…」








好き…?恋…?胸が苦しい…?









もっと一緒に…








A「…一緒に…いたい?」

78話→←ちょっと休憩、はい休憩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおインコ(プロフ) - 嬶さん» ありがとうございます!この作品最後の更新が随分と前なので、コメントが頂けてすごく嬉しいです(^^) (2019年2月15日 21時) (レス) id: 566ade62bb (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいし、国見ちゃんが好きです。 (2019年2月8日 11時) (レス) id: 99593e4c9e (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - 飯を求めて三千里さん» あ、ありがとうございます…。そんな、笑わせるななんて、私には無理かも←これからもよろしくです! (2015年12月29日 9時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)
飯を求めて三千里 - 何これめっちゃおもしろいのだよ笑わせるな (2015年12月29日 8時) (レス) id: 4ecd63fe5b (このIDを非表示/違反報告)
あおインコ(プロフ) - フクネコさん» ありがとうございます!!すごい嬉しいです…。あ、涙が…いや塩が。 (2015年11月21日 20時) (レス) id: 7ba3704a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。