検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:1,197,619 hit

兄弟愛 : after the rain ★※〔ほのかさんリク〕 ページ3

『……』




私は今、目を閉じている。

それは寝ているから。


なんで起きないかと言うと
それには理由がある。








すごく、視線を感じる。



まぁ、誰が見ているのかは
大体検討付く。




…いつまでもこうしてる訳には
いかないし、そろそろ起きるか…





『……』





「あ、A!おはよ♪」






やっぱりこいつか。


瞳を開け、暗闇から光に目を向けると


そこには私の顔を覗き込んで

ニコッと微笑む男。





『…まふ兄…』






…私の兄。









「起こしてこいって言われたんだけど
可愛かったから起こせなかった!」





『いや、起こしてよ
て言うか気持ち悪いんだけど、やめて』






「冷たいなぁ……」






まふ兄はしゅんとして

項垂れた。


あれ、なんか耳と尻尾が見える






『とにかく!早く降りるよ?』





「はぁい…」





『…もう、そんなに落ち込まないで?
その…す、好きだから』





「…!
えへへ、ありがと」






心底嬉しそうに微笑んで。

やっぱ分かりやすいな。



幸せそうなまふ兄と
私の部屋、2階から

1階へ降りる。







「あ、やっと来た
遅いんだけど」





「ごめんごめん
Aの寝顔に見とれてて」





「…やっぱりお前に頼むんじゃなかった」






そう言って頭を抱えたのは

私のもう一人の兄


そら兄。





『お!良い匂いする!』





ふとテーブルを見ると

甘い匂いを纏った何か。



それにつられて

私は席についた。





「おう、今日はフレンチトースト」




『おいしそ!
いただきまーす!!』





そら兄はちゃんとしたお兄さん



そう思ったと思う。





「Aっ!!」




『え?わっ!』





そら兄が叫んで

私の口に運ばれようとした


甘い甘いフレンチトーストが
刺さったフォークを取り上げる。




『ちょっ…なっ…』





「熱いまま食べたら危ないでしょ!
ふー…ふー……はい、どーぞ」





『……』






…そら兄が冷ましてくれた
フレンチトーストを、私はパクッ食べた





『…ねえ、私もう子供じゃない』





「そんなの分かってるよ
一応だよ、一応。」






そう、うちの兄は



惚れ系兄貴と

心配性兄貴。



血は繋がってないけど。




「あー!僕もあーんしたい!」




「お前は黙って食ってろ」





『…うちの兄貴変』






その私の言葉に

二人が同時に振り向く







「あくまで兄弟愛だから」



「良いでしょ?」







END

狂気の花。 : あほの坂田●〔リク〕→←進撃の小人と巨人 : まふまふ★※〔まふらーcrewさんリク〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日菜多(プロフ) - まふまふさんの身長のお話、178−148=30ですよ((コソッ (2020年2月25日 23時) (レス) id: 679cbd91ae (このIDを非表示/違反報告)
らお。(プロフ) - リクエストさせて頂きたいです。Souさんの、ヤンデレ、激甘、Rスレスレで、読ませて頂きたいです (2018年8月17日 10時) (レス) id: 61cd4351e7 (このIDを非表示/違反報告)
ななお - リクエスト失礼します。Souくんの話を読ませて頂きたいです! (2018年8月16日 11時) (レス) id: 61cd4351e7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - 失礼します!凄く面白くて夢中になって読んでましたwあ、進撃の小人と巨人のまふくんのセリフの身長間違ってました!お節介かもしれませんが… (2017年12月6日 22時) (レス) id: 9e164e5257 (このIDを非表示/違反報告)
む犬 - ありがとうございます!またリクエストします! (2017年10月9日 13時) (レス) id: f250e10484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サテラ | 作成日時:2017年8月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。