検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,540 hit
はい、どうも皆さんこんばんはw(こんにちはw)


イラストセンスも文才も無い玲花です。←


今回は...友達が皆イラスト集を作り始めたので...w便乗です!←


描けるのはアルス、ボカロ、歌い手さん少々です。
リクエストも歓迎ですが...上手かはわかりません!!


一つ言える事は、下手です!

あ、あと...リクエストもこんなど下手なので良ければ承りますよっ
ご気軽にお願いします!


それでもよければ...どうぞw
(前置き書いてる途中で3回も消えて萎えたから短め←)


ーーーーーーーーー
題名変えましたw
何処がアルス中心だよってねw←

ボカロとアルスとその他少々になってるので...w
題名...その名の通り下手すぎて目が腐っても私は一切の責任を負いませんよ←

ま、まぁとりあえず!前と変わらず適当にやってくのでよろしくっす!←
(体育会系っぽくやってみたけど私は実際文化系...)←


と言うことで!
これを見た後に行く眼科が近い方はどうぞー...w執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 8.38/10

点数: 8.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 玲花さん» あらま笑 大丈夫だよ~私なんて更新じたいしてな((もう今年はできないかなーとか・・・! 今日はかっしーのライブいってくるー!!いぇい (2014年12月26日 11時) (レス) id: 129d66f4b2 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 輪廻さん» ごめん、イラスト集の存在またしても忘れてたよ←私も鎖骨大好きだぜ←ぬこみみ愛してる。ただね、私は紙だよっ (2014年12月25日 22時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 神だ。Jさん凄すぎや!てかぬこみみぃぃぃぃぃ((鎖骨フェチなんです、許してください… (2014年11月17日 7時) (レス) id: 6e54f749b2 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 赤りんごさん» りんごちゃんにも俺得だったか...wそれは良かったっw Jさんね、写真みて描いたのになんかコレじゃない感じ漂ってないかな...?大丈夫...?というか何で動揺してるのかは分からないけど可愛(( コメントありがとう!w (2014年11月16日 23時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 苺シュークリームさん» お、おぅ...コメントありがとうwあぁ、そうそうwこの前苺ちゃんが卯月さんって人がTwitterでなんちゃらって言ってたから検索したのですよ(( うん、その卯月さんの絵だから苺ちゃん知ってるはず...w本家様の絵がケナサレル...← (2014年11月16日 23時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ars_daisuki/  
作成日時:2014年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。