検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:32,938 hit

29 ページ31

坂田side

どうもこんにちは坂田です
つい先日飲みに行ってから困っていることがあります
今日は浦島坂田船の会議なんだけど…


さ「あ、うらさん」

う「ねぇねぇラマンなにやってるの?」


さ「うらさん、あのさ」

う「まーしぃ飲み物買いに行こー」


なんか俺うらさんに避けられてね!?

何か気に触るようなことしたかな?
正直飲みに行った日の夜の記憶ないんよね
気づいたら朝になってた感じ、
ベッドの横の机に薬が置いてあったから誰かが家に連れていってくれたんは確かなんだけど…

俺はどうすればいいんだー!!!


さ「って感じなんですけど」

セ「それでなんで俺に相談すんねん」

さ「いやー恋愛マスター(自称w)のセンラなら何とかしてくれるかなーって」

セ「(自称w)はいらんわ!まあでもその日、坂田を運ぶの俺もまーしぃも断ったんでうらたんが運んだのは確かだと思いますよ」

さ「やっぱり!じゃあその後なんかしちゃったんかな…」

セ「その後のことは知らんわ……そんなに気にして、よっぽどうらたんのことが好きなんね」

さ「そりゃあ、うらさんは俺が守るって決めてんねん!こんなに誰かのことを思うようになったのはうらさんが初めてなんよ」

セ「ふーん、そろそろ2人戻ってくると思うんで今はこの辺にしときましょ」

さ「そーやね」


うーん、となるとやっぱりこの間の夜になんかあったんか
考えても拉致あかないし直接聞いてみるしか、


う「ただいまー」

セ「おーおかえりー」

さ「おかえり!何買ってきたん?」

う「え、えっとお茶」


よっしゃ今回は無視されなかった!この調子や!


さ「うらさん、最近なんかあった?」

う「!何も、ないけど」

さ「ちょっと話したいことあるから外行かへん?」

う「いや、でも、」

さ「すぐ終わるからさ」

う「…わかった」


よしこれで俺が何かしたか聞き出せる!


と外に来たはいいものの、気まずい、、
うらさんずっと下向いてるんだけど!
話切り出していいかな?!いいよね!


さ「あのさ、俺うらさんになんかした?」

う「別に、」

さ「じゃあなんで俺の事避けるん?」

う「っそ、それは 」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:tk96 , srmf , skur
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曲藤みさき(プロフ) - 神無雪。/くろめも@元uruhuさんさん» 最後まで読んでくださりありがとうございます!4月の新作も楽しみに思ってもらえてとても嬉しいです!制作頑張ります! (2021年3月14日 20時) (レス) id: cd2b802347 (このIDを非表示/違反報告)
神無雪。/くろめも@元uruhuさん(プロフ) - 最後ニヤニヤが止まりませんでした!4月の新作楽しみしてます|・・)チラッ (2021年3月14日 19時) (レス) id: 18e59d97df (このIDを非表示/違反報告)
曲藤みさき(プロフ) - 悠さん» 待っていてくださりありがとうございました!とても嬉しいです!あらこれはモテ期か?モテ期来たか!?(だまれ)みんなで豪邸に住みましょう迎えに行きますn() (2021年3月7日 23時) (レス) id: cd2b802347 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしてました!みさきさんの書く小説だいすきです!私と結婚しまsy(( (2021年3月7日 22時) (レス) id: 9816affe63 (このIDを非表示/違反報告)
曲藤みさき(プロフ) - のさん» ありがとうございます!!迎えに行きますn() (2021年3月7日 20時) (レス) id: cd2b802347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:曲藤みさき | 作成日時:2020年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。