検索窓
今日:1 hit、昨日:107 hit、合計:29,982 hit

ラジオ34-1 ページ2

○ラジオ34



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[お便り:兄妹エピソード]



江「Aはお兄ちゃんが2人だよね?」



荒「そうです、兄が2人います」



西「しかも面白いんだけど、歳がね?」



荒「そうなんですよ!歳が江口さんと西山さんと全く一緒なんです!」



江「びっくりしたな〜最初」



西「え?!ってなりましたよね」



江「可愛がられたんだろうな〜!」



西「絶対可愛いですよそれだけ離れてる妹がいると〜」



荒「でも確かに可愛がってもらったと思います」



江「今もめちゃくちゃ妹好き!!って感じがすごいもん」



荒「よく電話してますしね〜」



西「結構な頻度でかかってきてるよね?」



荒「そうなんですよ」



江「しかもテレビ電話ね」



荒「お2人にもよく登場してもらって」



江「江口さんAに変な男近寄らないように見張っといてください〜っていつも言われるもん(笑)」



西「信頼してますよ〜とか、なんか遠回しに僕らにも圧掛けられてるような(笑)」



荒「すいませんほんとに」



西「でも僕一回だけ一緒に飲んだことあるんですよ」



荒「そうですそうです!ありましたね」



江「俺は行けなかったんだよね〜その時」



西「ちょこっと最後に合流って感じだったんですけど、もうめっっちゃイケメン!!」



江「携帯越しでもあれだけイケメンだからね〜」



西「なんか、2人とも系統の違うイケメンなんですよ!」



江「全然違うのに顔は2人ともめちゃくちゃキレイだよね」



西「すごいですよ、兄妹3人並んだら」



江「うわ〜、行きたかった〜」



西「あとやっぱりAちゃんのこと大好きなんですよ、飲んでる時どっちかは常に肩に手回してて、お前にはやらねえよ?って感じで(笑)」



荒「怖いですよね」



西「まあちょっと見た目いかついからね(笑)でもご馳走していただいて〜、本当に優しいお兄さん達でしたよ〜」



荒「でも今度また機会あったら一緒にご飯行きたいですね、次は江口さんも」



江「うわ!行きたい!めちゃくちゃ行きたい!」



西「やりましょ〜」



荒「連絡しておきますね〜」

ラジオ34-2→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。