検索窓
今日:39 hit、昨日:34 hit、合計:37,313 hit

ラジオ19-1 ページ9

○ラジオ19



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[お便り:江口西山お揃いの指輪について]



江「あ〜この前載せたやつかな?」



西「江口さんがなんかやってましたね〜」



荒「嘘つき」



江「いや嘘はついてないからね」



荒「でもあれは西山さんと3人でお揃いなんですよ皆さん」



西「2人にプレゼントしてもらったんですよ〜」



江「Aと一緒に出かけた時に買ったんだよね?」



荒「そうですそうです、江口さんとお買い物してて、私がリング欲しいんです〜って話してたらじゃあ買おうよってなって」



江「同じやつが2人とも気に入ったからじゃあ一緒に買おっかってなったんだけど、Aが宏太朗のも買うって言って」



西「ほんっとに優しいんですよAちゃんは〜」



荒「西山さんが拗ねちゃうかなって思って」



西「まあいいなあとはなるかもしれないけど」



荒「でも指輪お揃いにするってどう?って話にはなりましたよね(笑)」



江「そうそう(笑)えなんかこれ誤解されるかな?みたいなね(笑)」



荒「欲しいのがたまたま一緒だったから仕方ないですよね〜でも怖いんで西山さんにも買っときましょ〜って」



西「え?それで僕のも買ったの?」



荒「はい、ちょっと誤解されると嫌なんで、」



江「アハハハハ(笑)」



西「え〜〜、3人でお揃いのつけたいなって思ってプレゼントしてくれたんだと思ってたんだけど…」



荒「すいません面倒事が嫌で」



江「こうやって言ってるけど実際は、西山さんも3人でお揃いがいいから私買いますって言って買ってたよ?」



西「え〜〜?そうなの〜〜?」



荒「でもお二人が先につけてるところ見つかって騒がれてませんでした?(笑)」



江「そうなんだって!俺らは仕事の時もつけてたけどAは仕事の時外すから!」



荒「2人でお揃いってことにしといた方が面白いなと思って」



西「悪いわ〜ほんとに」



江「でももうバレちゃったからAもつけなよ」



荒「仕事の時ですか?」



江「うん、つけてよ」



荒「じゃあ今度何か出る時につけてみます」



西「わーいお揃いだ〜」

ラジオ19-2→←SNS13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。