検索窓
今日:47 hit、昨日:34 hit、合計:37,321 hit

ラジオ32-1 ページ45

○ラジオ32



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[お便り:この前の何も言わずにメモを置いてご飯代を払って行った荒井ファンは見つかった?]



荒「皆さん!見つかりました!」



西「見つかりましたね〜!」



江「よかったよ〜」



荒「ラジオを聞いてくださっていたらしくて、お礼をさせていただきました」



江「なにしたの?って聞いていいの?」



荒「美味しいものと、お手紙と、その他いろいろ送らせていただきました」



西「よかったですよ〜」



荒「でもこれを聞いてくださっている方、もし今後私を見つけたとしても同じことしないでくださいね!」



江「うんうん」



荒「私がご飯をご馳走させていただくので声をかけてください」



西「え、そういうこと?(笑)」



荒「あ、じゃあなんか合言葉みたいなものを作って、それを言ってくださった方にご馳走させていただくとかどうですか?」



江「あ〜、確かにそれ言ってくれたらこれを聞いてくれてる方って分かるもんね」



荒「何にしよ、、荒井奢れよとかどうですか?」



西「荒井奢れよ?!(笑)」



江「そんなこと言える人いる?!」



荒「そんな簡単に奢る訳にはいかないんで、奢れよって言われたらよっしゃ奢ったるわってなるかなと思って」



西「Aちゃんそんな熱い子だっけ?(笑)」



荒「でも優しくじゃだめですよ、喧嘩売ってきてくださいね」



江「怖いんだけど街歩いてて急に喧嘩売られたら〜」



荒「私がよっしゃ奢ったるわって言ったら成立です」



西「急に関西人の血出てくるじゃん〜」

ラジオ32-2→←ラジオ31-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。