検索窓
今日:34 hit、昨日:34 hit、合計:37,308 hit

ラジオ31-1 ページ43

○ラジオ31



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[フリートーク]



荒「この前嬉しかったことがあったんですけど聞いてくださいよ〜」



西「なになに?」



江「なんだなんだ?」



荒「少し前に西山さんとお店でご飯食べてた時のことなんですけど、」



西「あ、分かった何のことか」



荒「西山さんとご飯食べてたら急に、私達のテーブルにメモみたいなものを置いていった人がいて」



西「ほんとに横を通り過ぎた一瞬にしれ〜っと置いてったんですよ」



江「あ、何を言うでもなく?」



荒「そうなんですよ、なんだろと思って見たら、いつも応援してます頑張ってくださいってそういった内容のことが書いてあって」



江「もしかしてプライベートだと思って直接声はかけずにってこと?!」



荒「そうだと思うんですよ〜」



西「びっくりしましたよねちょっと」



荒「それでお礼を言いたかったんですけど、ちゃんと見てなくてどこの席の方かも分からなくて」



江「あ〜、そうだったんだ」



荒「もうそれだけでも嬉しかったんですけど、食べ終わってお会計しようと思ったらもう支払われてたんですよ!」



江「まじで?!」



荒「西山さんと私の分全部支払われてて、そんなことしてくださる方がいらっしゃるなんてもうびっくりして」



西「ほんとにびっくりしたよね」



江「うわそれはすごいわ」



荒「だからお礼をしたいんですけどこのラジオでその方探してもいいですか?」



江「あ、名乗り出てください〜ってこと?」



荒「はい、お店の名前とか日にちとか、それ自分ですってことが何か分かるように書いてお便り頂ければお礼をさせて頂きたいです」



西「やりましょう、僕の分までご馳走して頂いたんで」



荒「あの時のとっても心優しい方本当にありがとうございました、聞いてくださっているようでしたらぜひお便りください!」



江「お待ちしてます〜」



西「SNSでもよかったら広めてくださいね〜」



荒「お願いします!」

ラジオ31-2→←ラジオ30-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。