検索窓
今日:13 hit、昨日:66 hit、合計:37,353 hit

ラジオ30-1 ページ40

○ラジオ30



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[お便り:江口西山が思う荒井の好きなところは?]



西「Aちゃんの好きなところですか〜」



荒「前に私が思うお2人の好きなところは?っていうお便りありましたよね」



江「そうだね〜今回は俺達が思うか〜」



西「これ一緒だと思うんですけどね〜」



江「そうだよね?せーので言う?」



西「そうしましょっか。…せーの!」



江西「全部!」



江「いやそうなるでしょ〜」



西「逆に嫌いなところあると思いますか?」



荒「具体的に言ってくださいよ〜」



江「具体的って〜、まじでいいとこしかないんだよな〜」



西「まず顔がいい」



江「もうそれは言わずもがなだよねー?」



西「ほんと常に可愛いんですよ、口開けて寝てても寝起きのすっぴんでもどれだけ疲れてても可愛くない時がない!」



江「所作も綺麗なんだよね、姿勢もいいし食べ方も綺麗だし言葉遣いもちゃんとしてる」



荒「親に感謝ですね〜」



西「こういうところもいいんですよ!変に謙遜せずに親に感謝ですねって言えるところ!」



江「ほんとにしっかりしてるよね」



西「しっかりしてるんだけど、気を許した人には甘えたり冗談言ってからかったりしてくれるところが可愛いですよね〜」



江「シンプルに性格が好き」



西「分かります」



荒「それは私もお2人に思ってます」



西「多分そもそも合うんですよね僕達」



江「分かる」



荒「そうだと思います」

ラジオ30-2→←SNS17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。