検索窓
今日:4 hit、昨日:66 hit、合計:37,344 hit

ラジオ29-3 ページ38

○ラジオ29 ファンの反応編



@aaa
今日のラジオ急に西山宏太朗の超ド級大嘘から始まったがw



@bbb
えぐこた謎の大嘘エピソード特にオチもないまま始まってしまったから拾ってもらうの待ってたのに一切助けてあげずそっちで処理しろよ?な荒井最高だろww



@ccc
西山荒井が入籍したのは嘘だって全員分かってたから大丈夫だよ!!



@ddd
一通り脱線して一息ついたところで「………で何の話だっけ?」でハモるなwwwお前らが始めたことだろwww



@eee
3人がスケジュール共有を始めたと!!ナイスだえぐこた!!



@fff
Aちゃんにえぐこたがいてよかったよ〜〜(涙)



@ggg
最近はご飯を食べる頻度が増えたって報告ほんとに嬉しいよ〜〜!!江口さん西山さんありがとう〜〜!!



@hhh
荒井が江口西山をやれやれみたいな感じで扱ってるところを多く見るけど実際は江口西山が荒井の面倒見てることがベースにあるんだろうな



@iii
江口さん超デレデレな声で可愛いね〜?言ってるけどAちゃんはどんな風にありがとうございますって言ったんだよ



@jjj
こうちゃんありがとちゅっ????何考えてんだよ荒井



@kkk
えぐちて呼び捨てされて興奮すなwwww

SNS17→←ラジオ29-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。