検索窓
今日:6 hit、昨日:66 hit、合計:37,346 hit

ラジオ25-3 ページ26

○ラジオ25 ファンの反応編



@aaa
お揃いつけたり着てるところもっと見たいよ〜



@bbb
Aちゃんの私物可愛いからって勝手に持ち出して何食わぬ顔でつけてきてんの何なん江口さんw



@ccc
勝手に持って帰ったもの半分しか返さずにお揃いにしよ〜とかのんきに言っちゃえるのAちゃんは怒らないって分かってるからだろうな



@ddd
まって荒井ピアス6,7個開いてるって言った??!!驚愕の事実、、、知らんかった、、、



@eee
Aちゃん髪の毛下ろしてること多いしピアスつけてるイメージあんまりなかったから知らなかったけどそんなに開けてたとは、、、しかも急に耳開けてきますは怖いよAちゃん、、、



@fff
ピアスめちゃめちゃ好きで毎日つけるから開けてる訳じゃなくてなんとなく気分で開けたくなっちゃってるのまじでちょっと危険では…?



@ggg
江口さんのこと色々言ってたけど西山さんも同じく勝手に持ち帰ってるのね(笑)



@hhh
勝手に人の使うから家にあるのが誰のか分かんなくなって3人でいつの間にか共有してるのうけるw



@iii
さらっとAちゃんは飲みものよくこぼすから服貸してるって言ってたけどそんなに飲みものこぼしてんの?!当たり前のように洋服貸してんの?!情報量が多い!!!



@jjj
Aちゃんの家にえぐこたの洋服があるのはまあ理解できるとしてもえぐこたの家にAちゃんの洋服あるのまじ理解できなくね??洗濯したのそのままあるから笑じゃねえよ??



@kkk
お互いのものを共有することに一切抵抗の無い3人何が悪い?って感じで最高にいい



@lll
本当にAちゃんは江口さんと西山さんのこと大好きな先輩としか思ってないんだね(笑)これは絶対男として見てない(笑)

SNS16→←ラジオ25-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。