検索窓
今日:33 hit、昨日:34 hit、合計:37,307 hit

ラジオ25-2 ページ25

荒「でも話ちょっと戻るんですけど、西山さんもアクセサリーとかこれ可愛い〜って言って勝手に持ってってますよね?(笑)」



西「…え?(笑)」



江「そうだよ宏太朗もめっちゃ可愛いじゃん〜って言ってなんとなく自分に着けてそのまま持って帰るじゃん(笑)」



西「え?バレてました?(笑)」



荒「無くなってることもよくあるんですけど、逆に自分のじゃないのが置いてあることもあって、もう自分のがどれかよく分かんなくなってるんですよ今(笑)」



江「アハハハハ(笑)それはあるわ!(笑)俺も家にあるの自分のものか分かんないもん!(笑)」



西「江口さんと僕が勝手にAちゃんのところから持ち出すから、Aちゃんも最近は僕たちのもの勝手に使い出すようになりましたよね(笑)」



荒「ご自由にどうぞみたいになってて」



江「現場一緒になった時あれ?!なんで俺の着てんの?!みたいな(笑)」



西「洋服に関しては、Aちゃんが僕達の家で飲んでて飲みものこぼしたりよくするんで、その時に貸したものをずっと着てるんですよ(笑)」



荒「男物のTシャツとかパーカー家にめっちゃありますね」



江「逆に俺の家にAの洋服あるからね(笑)洗濯したのそのままあるから(笑)」



荒「その日何着てたかまで覚えてなくて、あの服どっかいっちゃったな〜と思ったら大体江口さんか西山さんの家にありますね(笑)」



西「まあお互いがお互いの持ってってるんでそれでいいんじゃないですか?(笑)」



江「まあ特に困ってはないよね〜?」



荒「そうですね〜」

ラジオ25-3→←ラジオ25-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。