検索窓
今日:20 hit、昨日:66 hit、合計:37,360 hit

ラジオ24-3 ページ23

○ラジオ24 ファンの反応編



@aaa
お仕事の面で尊敬しているのは前提として他の好きなところを挙げてくれる荒井こそ仕事が出来る人間



@bbb
まさかのガチ好きなところを言われて恥ずかしくなっちゃうえぐこた可愛いね



@ccc
江口さんの困った顔で笑うのめっっっちゃくちゃ分かるほんとに頷きまくったまじで分かってるなAちゃん



@ddd
Aちゃんは西山さんの喋り声歌声が好きと、、ていうかえぐこたの声がかなり好きと、、、



@fff
声がタイプだとなんか意識的に惹かれるよね 潜在的にその人のこと好きになってる感じある



@ggg
荒井の言う宏太朗の好きなところまじで全部分かるでしかない 荒井まじすごいな結構なファン並に好きなところ並べてる



@hhh
Aちゃんの言った西山さんの好きなところは江口さんにも共通するっていうのめっちゃ分かる ふざけてても余裕があって大人なの滲み出てて好きなんだよ



@iii
えぐこたの空気や波長が荒井に合うっていうのはよ〜く分かるよ ぐいぐい来られるのは嫌だし逆に静かで控えめすぎるのも何も生まれないからえぐこたの余裕のある面白さみたいなのが合うんだろうな



@jjj
ていうか江口さんと西山さんの好きなところAちゃんにも当てはまってるからね?って感じなんだけどこっちからしたら。それぞれ表に出るイメージは違うけど知れば知るほど空気感は3人似てるんだよ



@kkk
好きな人には素直に大好きですよ!って言えるのめっちゃ荒井って感じでいいな〜〜



@lll
自分が2人のこと好きなの分かってるじゃんな荒井もいいしそれをちゃんと分かってる江口西山もいい。更に俺達も好きだよ?な江口西山に対して知ってますって即答する荒井もいい。



@mmm
最後みんなで大好きだよ言い合うのなんて可愛すぎる空間なんだよ平和すぎる(涙)



@nnn
Aちゃんえぐこたにもお互い大好きですよね?って促してくれたの分かりすぎてる〜〜

ラジオ25-1→←ラジオ24-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。