検索窓
今日:55 hit、昨日:34 hit、合計:37,329 hit

ラジオ22-1 ページ15

○ラジオ22



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[フリートーク]



江「俺もうこれ話したくて話したくて、」



西「なんですか?」



江「この前3人でAの家で飲んだんだけど、」



荒「あ〜いいですよ〜そんな話しなくて、ごめんなさいほんとに」



江「アハハハハ(笑)」



西「まだ謝ってる(笑)」



江「Aの家でこないだ飲んだんだけど、Aが何故かめちゃくちゃ酔ってたのよその日!」



西「いつもそんなことないのにあの日ちょっと見たことないくらい酔ってましたね」



江「なんかまともに喋れてないし体ずっとぐらぐらしてるしほんとに大丈夫か?ってくらい酔ってたの!」



荒「すいません…」



江「で!こっからがもうすごかったんだけど、Aがグラスをまたテーブルに置けなくてカーペットにこぼしちゃったのよ。それにAがびっくりしてうわ!ってなってその横に座ってた俺にぶつかって俺の飲み物がこぼれてそれにごめんなさい!ってなったAがテーブルに置いてあったティッシュを取ろうとしたんだけど、焦ってるし酔ってるしでお酒の瓶も倒してなんかテーブルの上ぐちゃぐちゃんなってうわー!ごめんなさい!!ってAがキッチンに布巾取りに行こうとしたら距離感分かんなくて壁にぶつかりまくるっていう(笑)」



西「もう怒涛でしたよね(笑)」



江「やらかす度にごめんなさい!あ!ごめんなさい!あ!!ごめんなさい!!ってずっと謝ってんの(笑)」



西「うん一回落ち着こうね〜って言って(笑)」



荒「ほんっとに迷惑…」



江「最終的にソファにつまずいて壁にぶつかって冷蔵庫にぶつかっていやもう歩かないで!!大丈夫だから座って!!ってなって(笑)」



西「あれほんとにもう一生見れないかもしれないですよね〜」



江「撮っときたかったわ〜」



荒「いやもうあんなこと絶対しないんで、」



西「ていうかなんであんなすごいことなったの?普段あんなんじゃないじゃん」



荒「あの日の3日前くらいからちょっと寝不足で、疲れてたからお酒飲んで気持ちよく寝たかったんですけど変な風に酔っちゃって、」



江「一緒に飲んでください〜って連絡来たもんね」



荒「どうなっても後で誰かにお世話してもらおうと思って、(笑)」



西「そういう気持ちもあったのかもね〜」



江「でもAが俺達に頼ってくれたのが嬉しい」



西「分かります、それが嬉しかったですよね(笑)」

ラジオ22-2→←ラジオ21-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。