検索窓
今日:30 hit、昨日:34 hit、合計:37,304 hit

ラジオ17-1 ページ2

○ラジオ17



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[フリートーク]



西「Aちゃんは最近どうですか〜?」



荒「…どうですか?(笑)」



江「雑だな〜(笑)何だよその振り(笑)」



荒「最近っていうか今の江口さんの髪の毛が気になります」



江「え?」



西「え、なに、、あなんかついてる」



江「え?、、取れた?」



荒「いやもっと右の」



西「ていうか葉っぱですか?それ(笑)なんだろ(笑)」



荒「右、右をパンパンしてください」



江「、、取れた?」



西「全然取れてない(笑)」



江「ん〜いいよまあ後で見るわ」



西「あ、Aちゃん取ってあげるの?」



荒「…はい"っっ!、う"っ、すいませ、」



江「おおっなにっ?!大丈夫?!」



西「待って大丈夫??!!」



荒「ごめんなさい大丈夫ですかすいません」



西「なにどうなったの?!(笑)今Aちゃんが急に江口さんに飛び込んでったけど(笑)」



荒「こっちの椅子につまずいてもう一個のこっちの椅子に掴まったんですけどひっくり返って江口さんに、、すいません大丈夫ですか」



江「いや俺は全然大丈夫だけど、ちょっと泣いてるじゃんA大丈夫?!(笑)」



西「え?!」



荒「……痛い、、」



西「アハハ(笑)泣いてるじゃんどっか打った?大丈夫?」



荒「腕、」



江「ねえ血出てるじゃん!!」



西「え?!ちょっと、」



荒「大丈夫です擦りむいただけです…」



江「絆創膏持ってくるから待ってて」



西「わ〜〜、結構血出てるよめっちゃ痛かったでしょ?」



荒「すいません…」



西「いやいや、あ、絆創膏」



江「もう〜〜、めっちゃ痛そうじゃん〜〜」



荒「すいません大丈夫でした?江口さん」



江「全然大丈夫よ俺は」



西「ちょっとAちゃん半泣きになってたの新鮮だな〜(笑)」



江「確かに(笑)」



荒「写真撮ってましたよね西山さん」



西「ごめん泣いてるのが(笑)ちょっと残したくて(笑)」



荒「すいませんでした皆さんお時間とっちゃって」



西「え〜後日写真をSNSの方にアップしますのでお待ちくださ〜い(笑)」



荒「ひどい」

ラジオ17-2→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。