検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,942 hit

他ペン狩り SORT ページ11

とあるSORTペンによる推しブログ的なもの。
テンション行方不明。
_________

ヨロブン!アンニョーン!
SORTペンのリラです!

今回のブログは“SORTペンによるSORTのリアコ製造機具合を再確認しよう”です!!(長い)

SORTは軽率にARMY達に甘い言葉などをかけてリア恋落ちさせることで有名ですよね?
今回はそんなSORTのリア恋製造機具合の実録を紹介していきます!


《 コンサートにて 》

まず有名なのがSORTのペンサ率の高さですよね!
カメラに抜かれたらウインクはもちろん投げキッス、愛嬌等とにかくペンサが豊富!

ARMY達が持つ団扇に書かれた要求も全て応えようとしてくれます!
一番凄かったのは、やっぱりあの伝説の「客席下り」ですよね!

客席下りとはステージから降りてARMY達の至近距離まで来ることです。
最前のARMYの掲げるスマホで一緒に自撮りしたり、「これあげる!」と無邪気に拾った銀テを渡したり……。

SORTはいつカメラに抜かれても天才的な顔をしている上にその美しい顔に光る汗が本当に妖艶で綺麗です。
あれは存在しているだけで惚れます。

そんな存在が至近距離までやってくるなんて……SORTペンになる以外の選択肢なんてないですよね?!


《 サイン会にて 》

サイン会のSORTはペンサどころの話ではないです。
全ARMYに私の彼氏はSORTだった…?と錯覚させるほどの威力を持つ対応をしてきます。

彼は来てくれた子と手を繋いでお話するんですが、その繋ぎ方が恋人繋ぎなのは当たり前。
意外と大きくゴツゴツしているのにとてつもなくスベスベな手が自分の手を握るんです。これだけでもうしんどい。

お話中は心底愛おしくて仕方ない、という目線でじっと見つめてきて声も甘々なのが分かります。
ARMYが話す内容には全て優しく頷いてくれます。

そして離れる時間になると「もう行っちゃうの…?」と言いながら手をぎゅっと握るんです。
無いはずのしっぽと耳がしゅんと垂れ下がる幻覚が見えてしまいます。

こんなの彼氏だって……甘えたがりの可愛いわんこ系の彼氏だって……。



と、こんな感じで一部荒ぶりながらSORTの神対応についてお話してきました!
まだまだ書き足りないですね……。

次はかわいいSORT集でも書こうかな!

ではまた!SORTペンのリラでした!
アンニョーン!!

SORT 作詞BEHIND→←VLIVE 日本語回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒョナ x他2人 | 作成日時:2022年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。