検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,641 hit

決意 ページ13

〜黒尾side〜



黒 「俺、ライン回してないのかって朝から怒られたんだからな。リエーフも来たらしいし…携帯を見ろ」


『鉄朗さんのはまだ既読を付けないようにしようと…』


実はあの送り方は既読つけないと分かんないような送りにわざとしたんだよなー。既読無視は出来なさそうだし。だとしたら見ないのが一番…で、朝練来ちゃう的な。あ、俺意地悪だな


孤 「クロ…嫌われてる」


黒 「研磨それは違う。Aちゃんが俺にライン返さない意地悪されてんの」


『そんな言い方…てか、それだけを言いに来たんですか?』


黒 「おう。ちゃんと確認しろよって意味でな」


朝練の方と後に送ったメッセージな?って意味も込めて言ったら、Aちゃんは察したらしく


『わ、分かりました…!』


俺結構本気なんだけど、もうちょっと考えてくれてもいいんじゃね?Aちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『はぁー…』


犬 「おはよう!」


『あ、走くんおはよ〜』


犬 「朝からなんかあったのかー?」


『ううん。何でもないよ〜』


犬 「そっか!」


そーいって走くんは、友達の方へいった。


光 「なになにー?
【明日朝練無いから】
【あと、今日言ったこと考えておいてな!リエーフには負ける気無いから】今日言ったことって何よ」


『ひ、光!?何勝手に携帯見てんのよ!!』


光 「いや、なんか悩んでそうだったしー何よりも、犬岡がめっちゃそわそわして見てるから」


『あっ…ほんとだ。』


あまり深く聞いたら悪いと思ったけど心配してくれてたんだ…。嬉しいな。


光 「で、リエーフくんと黒尾さん?は何を競ってんのよー」


『私を巡って…?』


ちょっと、冗談みたいに言ったのに


光 「え、それまじでいう人いるんだ(笑)うける」


『ごめん。わざと。だから、その反応やめて!!』


光 「で、どっちにするの?」


『そんな、簡単に決められないよー…。』


光 「まぁ、そーだよねー。ま、好きになった方と付き合えばいいんだよ!」


『そんな手放すようなこと言わないでよ〜』


先生 「ほらー、席につけ。HR始めんぞー」


りこちゃんの言った通り様子見ればいいよね…?それともどっちも断って自分が好きになったらこ、告白とか?無理無理!そんなのできるわけが無い!!でも、このままでいいとは思わないし…。よし、断ろ!好きになったら好きになった時だ!

友達以上恋人未満→←リエーフの思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の王子様@ハニートースト(プロフ) - 青峰命さん» ありがとうございます!カメ更新ですけど頑張ります!! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 26be8d59a7 (このIDを非表示/違反報告)
青峰命 - 面白かったです。更新頑張ってください!応援しています (2017年8月9日 19時) (レス) id: 6e56378aa4 (このIDを非表示/違反報告)
月の王子様@ハニートースト(プロフ) - ミリアさん» リクエストとお褒めの言葉ありがとうございます!アニメK私も好きなんで作ろうと思います!!これからも更新がんばります!応援してくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ (2017年7月15日 10時) (レス) id: 26be8d59a7 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく好きな作品で面白かったです。できれば他の作品を作る予定ならアニメKの作品を作って欲しいです。出来ればKとコラボした黒子のバスケかハイキュ家庭教ヒットマンリボーンか人魚姫を主人公にしたやつが読んでみたいです!これからも体にきよつけてがんばてください (2017年7月11日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
月の王子様@ハニートースト(プロフ) - 朱璃さん» すいません。名前表記間違ってました。教えて頂きありがとうございました!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: 26be8d59a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の王子様@ハニートースト | 作成日時:2017年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。