検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:35,817 hit

(遅れたけど)5000hit番外編!!〜カラオケ編〜 ページ13

ハハハ…やっちまったよ。やっちまったァ!!番外編!

5000hit越えて6000になってるよ…目が!目がぁ!!←

そんでお礼的な感じなもn((鋏

イデッ!!

赤「早く番外編書けよ(^言^)」

イッテー…分かったよ!書くよ!!

そいじゃ、どーぞー

--------------

※電話中

貴「カラオケ?」

桃「うん!明日、部活も休みだし皆で行くことになったんだけど…。A君も一緒に行かない?」

貴「ん〜…行く。明日暇だし。」

桃「良かった!じゃあ皆にも伝えとくね〜。あと、10時に駅前集合!」

貴「分かった。じゃあな〜。(ピッ」

〜翌朝〜

貴「逝ってきまーす。」←

バタン

楓「逝ってらっしゃーい。・・・イヤ、逝ったらダメだろ。」←

〜駅前〜

貴「やあ。ノ」

赤「やあ。ノ」

黄「イヤ何してんスか!?」

貴・赤「挨拶ですが何か?」

黄「…もういいっス。」

青「てか全員揃ったんだし早く行こーぜー。」

貴「あぁ。あと真ちゃん…一番来なさそうな奴が何で来てんだ。」

緑「今日のおは朝のラッキーアイテムがマイクだったのだよ。」

貴「そういうことねー。ま、とりあえず行くか〜。」

ガッタンゴットン←電車の走ってる音なのだy((真似をするな!!

〜カラオケ〜

黄「そんじゃ、まずは俺からいくっス!!」

貴「おー。」

〜♪ 曲が流れ始める

黄「K・I・S・Eシャラ☆ラライ! 汗をかいt<<演奏停止>>ちょ、誰っスか!今止めたの!」

青「俺だ((ドヤァァァ…」

黄「何で止めるんスか!あと何スかそのドヤ顔!!限りなくうざいっス!!」

黒「イヤ、一番うざいのは黄瀬君(シャララ☆)だと思います。」

黄「黒子っち!?あと黄瀬君って書いてシャララ☆って読むのやめてほしいっス!!」

全-黄「wwwwwwww」

黄「何スか皆してー!!」

貴「ふっはw(花宮…だと)(作者黙れ)(ハイ。スミマセンデシタ。←)
 
  ワリィwてか次歌うの誰だー?」

緑「俺なのだよ。」

全-緑「(あの緑間が歌う…だと!??)」←

〜♪ 以下同ぶn((鋏

---------------
じーかーいーのーおーしーらーせー←

緑間が歌う曲って何にしよう←

キメテナイヤ。←まぁいいとしてー

次は緑間が歌うぞ((キリッ

番外編続き→←10話


ラッキーカラー

あずきいろ

おは朝のラッキーアイテム!今日はこれだ!

バニラシェイク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ギャグ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍葵@高尾クラスタ(プロフ) - めいめいさん» ありがとうございます(゚∀゚ )そんな…上手いだなんて(´q`*)んなことないですよ!ありがとうございます、更新頑張ります! (2014年11月29日 22時) (レス) id: d13ff46dfd (このIDを非表示/違反報告)
藍葵@高尾クラスタ(プロフ) - 高尾がHSK 過ぎて辛い!さん» ありがとうございます(゚∀゚ )更新遅くてすみません(;´д`)頑張ります! (2014年11月29日 22時) (レス) id: d13ff46dfd (このIDを非表示/違反報告)
藍葵@高尾クラスタ(プロフ) - マリさん» ありがとうございます(゚∀゚ )夢主君も泣いて喜んでます( ˇωˇ ) (2014年11月29日 22時) (レス) id: d13ff46dfd (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - とても、面白いです!イラスト上手いですね〜。これからも、行使頑張ってください! (2014年8月11日 13時) (レス) id: ee59fd566e (このIDを非表示/違反報告)
高尾がHSK 過ぎて辛い! - とても面白かったです!更新ガンバってください! (2014年4月17日 7時) (レス) id: 1685961618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍葵 x他1人 | 作成日時:2012年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。