検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:59,788 hit

271個目 ページ27

『あり、がと……っ、黒子くん…っ』

黒子くんに相談して正解だったようだ
ほんの少し勇気を貰えた気がする

黒「でも辛いですよね、好きな人からそんな風に言われては…」

『ちょっと、ね…』

黒「何かあったらいつでも連絡してください、相談に乗りますから」

『ありがとう、黒子くん』

黒子くんに相談して本当によかった…

それから少し談笑して私達はマジバを出た






『部活の後なのにありがとう、黒子くん!』

黒「いえ、僕なんかで力になれるなら」

『じゃあ私帰るね!』

バイバイ!と振り返りながら黒子くんに手を振っていると、


ドンッ!


『わっ…!す、すみません!』


誰かとぶつかってしまい、慌てて謝ると…







『……………嘘…っ、な、なんで…!』









ナ「よう、ちんちくりん」









『ナッシュー!?!?』





アメリカにいるはずの彼が目の前に立っていた


黒「何で貴方がここに…!」

ナ「あぁ?てめぇ……あん時の猿じゃねぇか」

一気に険悪な雰囲気へと変わる
私は驚きのあまり固まってしまっていた

『(え、待って、マジで来たの??あれ冗談とかじゃなくて?)』

黒「何しに来たんですか」

ナ「猿に言う必要なんざねぇが……こいつ借りてくぞ」

『うっ!?』

ナッシュに首根っこ掴まれ引き摺られる

黒「Aさんをどこに連れて行く気ですか!」

ナ「猿には関係ない」

『し、締まってる…!首締まってる…!!うわっ!!』

ナ「別に悪いようにはしねぇよ」

近くに停めてあった車の中へと放り投げられ、訳の分からないまま車は走り出した


黒「大変だ……」

黒子くんは電話を取り出し、どこかへと電話をかけた








『ほぼ誘拐じゃねぇか!!!!』

ナ「あ"?そもそも俺は空けとけって言ったよな?」

『詳しい事も何も言わず電話切ったあんたが悪い!!』

見るからに高級感のある内装の外車、しかも運転手付き
セレブかこのやろう……

『てか本当に何でいるの?』

ナ「…仕事のついでだ。要するに暇つぶし」

『暇つぶしかよ』

諦めてふかふかの椅子に深く座り込み、窓の外を眺める
相変わらずナッシュの考える事はよく分からない
というか現在進行形で怖いんだが

ナ「おい」

『なに』

ナ「猿とは復縁できたのか」

『そもそも別れてないし!!!』

ナ「うっせぇな」

『ナッシュが変な事言うからでしょ』

ジトリとナッシュを睨み付けたが、ナッシュの眼光に一瞬で負けた、くそ。

272個目→←270個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉巻きおにぎり(プロフ) - 夜遅くにコメント申し訳ありません、ずっと更新楽しみにしてたので、めちゃくちゃに嬉しかったです!どうかこれからも、体調に気をつけてゆっくり更新頑張ってください、本当に楽しみにしてます! (2023年2月7日 1時) (レス) id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)
柚奈原(プロフ) - このお話凄く好きです!!どうか、更新してほしいです (2022年2月27日 6時) (レス) id: 8b030105a8 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 自分新規ですけど、このお話すごく好きです!2人が仲直りしてほしいので、更新して欲しいです… (2021年9月19日 15時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
限界突破済みヲタク(プロフ) - 超面白い、面白すぎる、、どうか、どうか更新をお願いします…! (2021年9月18日 11時) (レス) id: ec647ac5eb (このIDを非表示/違反報告)
畑ケケ(プロフ) - もう、更新の予定はありませんか? (2021年7月23日 11時) (レス) id: 94b0c6b701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ。 | 作成日時:2020年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。