検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:59,682 hit

245個目 ページ1

『でもホント何もなかったし…』

いやちょっとはあったな←
なんかナッシュにもっとマシになったら名前で呼んでやるみたいなこと言われた
てかもう会わなくね?

高「マジで気を付けろよ…Aちゃん、変なことにすぐ巻き込まれんだからさ」

『いつからそんな巻き込まれ体質になったんだ私は』

私も信用ないなー、なんて考えながら座り直した瞬間カサリとポケットから音がした

『(あれ?私なんか入れてたっけ?)』

不思議に思いながらもポケットに手を入れ取り出すとそこには1枚の紙が折り畳んで入っていた
それを開いた瞬間、

『はぁっ!?!?』

高「っ!?な、なに!」

『い、いやっ!なんでもござらん!!』

慌てて紙を隠すが高尾くんには見えていたみたいでめっちゃ怪しそうな目で見られた

高「Aちゃん…今何隠したの…」

『い、いや…隠してないよ?』

高尾くんに迫られピンチになったその時、ちょうど選手交代のブザーが鳴る
高尾くんは赤司くんと交代になった

高「Aちゃん後で全部教えてもらうからな…」

高尾くんはジトッとした目で私を睨みながらコートへと走って行く
危なかった……

『(まさかナッシュの電話番号とメルアドがポッケに入ってましたーなんて言えないって……)』

マジでいつの間に入れたんだあの人…
………腕引っ張った時か!

赤「やぁ」

『あ、お疲れー』

赤「俺達と合流する前、ナッシュ達と話してたんだって?」

『ひぇ……』

なんで知ってるんだ…!ってなったけど高尾くんと交代する前なんか話してたな
ゲームの事じゃなくてその事話したんか高尾くん!!

赤「まったく…緑間から言われてなおか…」

『だからたまたま会ったんだってば……1回知らないフリしたし』

赤「ならその手に持っている物は何かな?予想するにナッシュあたりの連絡先か?」

マジでこの人怖い!!!!
なんで分かるの!?

『さっきポケットに入ってるの気付いたの!!貰った訳じゃないから!!』

赤「そこまで慌てなくとも知ってるよ、君は緑間一筋だからね」

『うっ…』

それはそれで気恥しいからやめて欲しい……

赤「持っていてもいいんじゃないか?緑間がなんて言うかは知らないが」

『……まぁ、緑間くんは捨てろと一刀両断するでしょうけどね』

それから私は試合を見ることに専念した(というかメンタル的に疲れました←)

246個目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉巻きおにぎり(プロフ) - 夜遅くにコメント申し訳ありません、ずっと更新楽しみにしてたので、めちゃくちゃに嬉しかったです!どうかこれからも、体調に気をつけてゆっくり更新頑張ってください、本当に楽しみにしてます! (2023年2月7日 1時) (レス) id: 26e00175be (このIDを非表示/違反報告)
柚奈原(プロフ) - このお話凄く好きです!!どうか、更新してほしいです (2022年2月27日 6時) (レス) id: 8b030105a8 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 自分新規ですけど、このお話すごく好きです!2人が仲直りしてほしいので、更新して欲しいです… (2021年9月19日 15時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
限界突破済みヲタク(プロフ) - 超面白い、面白すぎる、、どうか、どうか更新をお願いします…! (2021年9月18日 11時) (レス) id: ec647ac5eb (このIDを非表示/違反報告)
畑ケケ(プロフ) - もう、更新の予定はありませんか? (2021年7月23日 11時) (レス) id: 94b0c6b701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ。 | 作成日時:2020年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。