検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:160,658 hit

96個目 一軍夏合宿 終 ページ48

ゆっくりしていいと言っていたのはこういう事だったのか
私は思わずにやけてしまい、みんなにバレないように部屋へと戻った


部屋でノートをまとめていると、コンコンとノックする音が聞こえた

『はーい』

高「よっ!夕飯できたから呼びに来たぜ!」

ゆっくりとドアを開けると高尾くんと緑間くんがいた

食堂に向かうとカレーのいい香りが漂ってきた
私は我慢できず駆け足で食堂へ向かった

『いい匂い〜、お腹空いたー!』

緑「走らなくても夕食は逃げないのだよ」

高「俺も腹減ったー!」

緑「おい!」

後ろで何か言っている緑間くんを置いて食堂に入ると、そこには既に出来上がった食事が並んでいた

『おぉー!!これ誰が作ったんですか!!』

知っていたけどそれでも感動して聞いた

大「みんなで作ったんだ、Aは合宿中の朝と夜作ってくれたからな」

木「大変だったんだぜ?特に緑間が」

宮「こいつにもできねぇ事があったとはな〜?」

緑「俺だって人間です…」

高「Aちゃん美味そうだろ!」

みんな気付いているのか知らないが、どうだと言わんばかりに見てくる
可愛いかよ…!!!

『すっごい美味しそう!!早く食べましょう!』

私がそう言うとみんなもお腹が空いていたのかすぐに席についた

大「それじゃあ…」

「「「「「『いただきます!』」」」」」

みんな口を揃えて美味い美味いと言いながら食べていく
実際美味しかった

『あ、すごい!星型の人参だ!』

木「それ大坪が作ったんだぜ」

『えぇ!!これ、大坪先輩が!?』

大「あぁ、ついな」

『私より女子力ある…!』

あの大坪先輩がこんな女子力を秘めていたなんて……
人は見た目で判断しちゃならんな…
それにしてもじゃがいもでかっ!!
1口サイズじゃないものばっかり
そんな私に気づいたのか宮地先輩がどうだと言わんばかりに話し出した

宮「じゃがいもは俺がやったんだぞ、ありがたく食べろ!」

『ありがたやー』

緑「おい、A、野菜もしっかり食べるのだよ」

『お母さん……』

緑「誰がお母さんだ(怒)」

高「wwwww」

みんなでわいわいと食べた合宿最後の夕食は今までで1番幸せな時間だった

97個目→←95個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワダ(プロフ) - 雪泉さん» 夢主ちゃんと高緑の絡みがほんとに好きです笑更新楽しみにしてます! (2020年3月25日 4時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - ワダさん» コメントありがとうございます!本当ですか!?ありがとうございます!もう自己満のお話で読み手の皆様ガン無視の内容になりつつありますがどうか緩ーく読んでいただけると嬉しいです!更新頑張ます!! (2020年3月24日 17時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
ワダ(プロフ) - 声出して笑う場面沢山あって読んでいてとても面白いです笑更新頑張ってください! (2020年3月24日 13時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。