検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:160,655 hit

70個目 体育祭 ページ22

「では障害物"借り物"競走はAさんに決まりました!」
『…………は?』

今、借り物って言った?
あれ?高尾くん、障害物競走って言ったよね?あれ??

『……高尾くん?話が違わない?』
高「あっれー?そうだっけ??www」
『おまっ!確信犯か!!』
高「だっははは!wwwww」
『私を騙したな!!最低だぞ!!』
緑「寝ているお前が悪いのだよ」
『じゃあ起こしてよ!!』
高「俺起こしたしww」
『もっと全力でガンガン起こさんかい!!!』

借り物競争なんていい話がない。あんなの全生徒、教師、保護者諸々の前での公開処刑だ。
オワタ\(^ω^)/

『2人は何に出るの……』
高「俺は100m走と真ちゃんと二人三脚」
緑「玉入れと二人三脚だ」
『ガッデム……っ!!!』

しれっと楽しそうな種目にしてやがる!!!









そして体育祭本番_

『あーーきちゃったよ…この日が…』
高「いやー!最高の天気だなー!」

快晴です。雲ひとつない快晴。
今はこの天気が恨めしい…

『仕方ない…もう腹を括るしかないか』
緑「人事を尽くすのだな」
『緑間くんの今日のラッキーアイテムはそれ?』
緑「あぁ、メガホンなのだよ」
高「おは朝狙ってたんじゃねぇだろうなww」

そんな話をしていると見覚えのあるクリーム色の髪をした人がやってきた。

宮「おいお前ら!」
高「宮地さん!」
宮「同じ青組になったからには1位しか許さねぇからな!」
『( ˙-˙ )スン』
緑「なんだその顔は」
『だって私借り物だよ?お題によっては永遠にゴールできない』
宮「は?お前借り物出んのか?」
高「そーっすよ!」
宮「……俺を巻き込むなよ」

それはフラグかな?押すなよ!押すなよ!のやつ?
なるほど……いいこと思いついた…(ニヤリ)

『借り物競争楽しみになってきた♡』
「「「(こいつ俺達を巻き込む気満々だ…)」」」

いいお題引けるといいなー!!楽しみでしかなくなったわ。






そして体育祭がスタートした。






『高尾くんがんばー』
緑「精々頑張るのだよ」
高「もっと応援してくれよ!w」

100m走に出る高尾くん。もっと応援してって言われてもな。

『あ、1位とったら緑間くんからのハグをプレゼントよ〜!』
高「ブフォwwwwww」
緑「ふざけるな!なぜ俺があいつを抱き締めなければならないのだよ!!」
高「あひゃひゃひゃ!俺頑張るわ!www」
『行ってこい!!!』
緑「話を聞け!!(怒)」

71個目 体育祭→←69個目 体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワダ(プロフ) - 雪泉さん» 夢主ちゃんと高緑の絡みがほんとに好きです笑更新楽しみにしてます! (2020年3月25日 4時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - ワダさん» コメントありがとうございます!本当ですか!?ありがとうございます!もう自己満のお話で読み手の皆様ガン無視の内容になりつつありますがどうか緩ーく読んでいただけると嬉しいです!更新頑張ます!! (2020年3月24日 17時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
ワダ(プロフ) - 声出して笑う場面沢山あって読んでいてとても面白いです笑更新頑張ってください! (2020年3月24日 13時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。