検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:184,918 hit

番外編:姉ちゃんのLine2 ページ9

*

____________________________________



バカドSお姉ちゃんDear_Daiki How are you? This place is a good state as ever. Recently I _________________Do not disappoint me From_Than your older sister.

_______________________________________






「………」



「これは…」


「英語だね」


「しかも長い」


「うっわ、面倒くさそう〜」


「だから言っただろ」





青峰が渋々と見せるものの内容は日本語ではなく


唖然とした黄瀬たち。









まさかメッセージが
英語でだとは思ってなかったらしく

少し期待外れだったらしい。









「さ、流石…Aちゃん!かっこいい!!」


「は?」


「留学先での習慣でしょうか。」


「う〜ん…」


「それはやばいっスね…」



「「「「………」」」」






青峰がせっかく見したのに


読みたいけど誰1人読もうとしてない。









まぁ、なぜならここにいる青峰はともかく


黄瀬は強いて言えばの得意科目であるが

テストは…。って感じだし

.


黒子、桃井、紫原は黄瀬よりは出来るが

ここまでの長い長文は流石に
読む気がしない。





分かんない単語もあるし。





つまり誰も和訳ができない。。








「…青峰くん、読めたんですか?これ」


「これ英語っスけど、青峰っち読めたんスか?」


「大ちゃん読めたの?」


「峰ちん分かるの?」






青峰のバカさはバスケ部にはお見通りだった為


まさか自分より青峰が読めるはずないなんて
思いながらも

念の為みんなは青峰に聞いていた。









「あ?ハーワーユーぐらい知ってるわ。」


「「「「(やっぱりそこだけだよね…)」」」」





以下の文は読めない。というか見てないんだろうなぁ。


そう黄瀬達は暗黙の了解をしていた。








「てかみんな俺の扱い酷くね?」


.

番外編:姉ちゃんのLine3→←番外編:姉ちゃんのLine



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - このお姉ちゃんワシ欲しいm(。≧Д≦。)mワシチョウジョダカラ (2017年5月28日 14時) (レス) id: 0a90f82ebe (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち。(プロフ) - ‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆さん» お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした。ご感想ありがとうございます(^O^)すごい励みになります。これからもゆっくりですが、、読んでくださると幸いです。よろしくお願いします。 (2017年5月28日 2時) (レス) id: 706a335921 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 姉ちゃんはやっぱ姉ちゃんなんだなーと思った← 本編の方も楽しみにしてます! (2016年9月1日 10時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち。(プロフ) - おはな*さん» コメントありがとうございます!とても嬉しかったです:)これからも引き続きかっこいいって思えてもらえるようなお姉さん書いていきますので(笑)よろしくお願いします! (2016年8月13日 17時) (レス) id: 4fbdff9ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち。(プロフ) - だおさん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいです(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!!:) (2016年8月13日 17時) (レス) id: 4fbdff9ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち。 | 作成日時:2015年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。