検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:41,026 hit

第10話 〜涼介side〜 ページ10

涼介side







…気まずい。



知念めっちゃ不機嫌じゃん!!



ずっと大ちゃんとAさんのこと見てて手動いてないし(笑)



ふーん、知念のタイプってこんな感じなんだー。なんか意外。



眼鏡かけてて、流行にも疎そうな地味め女子。



…もしかしたら化けるタイプ??



眼鏡外してオシャレに気をつければめっちゃ美人だったりして。



でも知念っていつも冷静だから、こんなに感情むき出しにしてんの珍しいかも(笑)



つーか、大ちゃんもAさんも気づけよな!!



大ちゃんは分かるけど、Aさんまで鈍感かよ!!



知念が我慢出来なくなったのか、大ちゃんとAさんの間に入る。



『なにか分かんないとこある?』



知念が大ちゃんに教えてるから、やることが無くなったAさんがこっちに来た。



やべっ…知念超睨んでんじゃん(苦笑)



山「いや、大丈夫!…すみません!俺、用事思い出したんで帰ります!」



有「えっ!山田が帰るんだったら俺もー!!」



Aさんはあまりにいきなりだったからか驚いた顔をしてる。



焦ってたのバレたかな??







有「どしたんだよ、いきなり。」



山「だって気まずかったんだもん!」



有「なにが?」



山「はぁ。気づけよな!!知念だよ!」



有「知念?」



山「あいつ、やっぱAさんのこと好きだな。」



有「まじで!!」



山「多分な。」



有「えー、なんか俺たちに出来ることないかな!」



山「うーん…まぁ、最終的には知念がちゃんと気持ち伝えないといけないし。」



有「でも知念奥手だからなー。」



山「ねぇ!」



有「ん?」



山「俺、いいこと思いついたんだけど」

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANA(プロフ) - じゃがりこLOVEさん» えー!!まじで!あんまり自分でツイートしないから見てなかった!うんうん!!繋がろ繋がろっ! (2018年3月16日 11時) (レス) id: a1bf4f0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこLOVE - マジですか!やっぱり私は異常だね笑あのさ、Twitterの高木君の指輪のツイートあったじゃん?あれにコメントしてるんだけど、気付いてくれたかな?携帯変えたからしっかり私のアカウントだよ!よかったら繋がりませんか?^^* (2018年3月14日 19時) (レス) id: d64b500e18 (このIDを非表示/違反報告)
MANA(プロフ) - 部屋でもペンライト持たないかも(笑)もちろん家でも観るんだけど、ライブDVD1本分の時間ってなかなかとれないから…。最初3回くらいは家でじっくり観て、その後は車で何回も観る…って感じかな?学校の送り迎えは片道大体6,7曲観るくらいかなぁ? (2018年2月23日 11時) (レス) id: a1bf4f0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎりころりん - だよね!部屋で見るときはペンライト持たない?車で見るの?最後まで見れるの?(゜ロ゜)質問だらけなんですが。。そうだね!さすがにファンは言い過ぎだわ(笑)ケケっ子。。(笑)おかしいね。(笑) (2018年2月19日 18時) (レス) id: 194e7d4bd0 (このIDを非表示/違反報告)
MANA(プロフ) - おにぎりころりんさん» ライブのDVDは叫ぶでしょ!…さすがにペンライトは振らないかも(笑)車で移動中とかに観てるのが多いからね…。ケケケのファン…まではいかないかな(笑)あくまでもJUMPの魅力を引き出してくれてありがとう!!って感じ!笑 (2018年2月19日 17時) (レス) id: a1bf4f0ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANA | 作成日時:2017年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。