検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:169,639 hit
·








先輩も、おじいちゃんもおばあちゃんも

小学生も中学生も

誰もが認めるくらいの可愛さを持つジャニーズ“伊野尾慧”は


Hey! Say! JUMPの。

ジャニーズのお姫様です。





·



アンケートの結果、一番多かった伊野尾ちゃんの総受け短編集を書かせていただきました!!
こちらの作品もぜひよろしくです♡


*伊野尾総受け短編集。
*掛け持ち→こちら。
*リクエスト、ボード&DMにて随時受付中。
*Twitter→@suzu__merry

※裏のリクエストはこちらでは受け付けないことにいたしました。本当に申し訳ありません。執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , やまいの.ありいの.ちねいの   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2017年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。