検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,838 hit

2話 ページ5

何故だか分からないが、3人は萌々香に近づこうとしない。
まあ何か理由があるのだろう。
私はいつものように、凛花と教室に入りおしゃべりをする。

〜時は過ぎ放課後〜
いつものように帰ろうとすると、隣のクラスの破亜吐さんがやってきた。
破亜吐さんは超私の中で苦手である凛花もだ。ぶっり子だから・・

凛花は破亜吐さんが姫白さんを呼び出しているところをとっている

日「ももかあさあん、ちょっとこっちにきてえ」

萌「いいですよ」

ちょっと興味わいた。

『ついていきましょう凛花』

凛「いいね!」

空き教室につくと私たちは直ぐに動画撮影した。
おっもたとうりのことがおこった。

日「ちょっとあんた、たいしてかわいくないくせに私の王子様といないで!あんたみたいな人と王子様は釣り合わないの、お前ウザイのよ」

萌「何いってるの、、、」

日「そこでボートしていればいいわ・・あんた裏切り者になってね」

萌「ちょっと何して」

日出火はカッターを腕にさして

日「キャーーー

と叫んだ。まずい一回離れよう。
隣の教室に隠れて耳を澄ませた。

日「萌々香さんが、ヒクッあんたヒクッ私の王子に近づきすぎヒクッて私の腕をさしてきたのお」

萌「違う私はやってない・・・破亜吐さんが自分で刺したの!」

真「あなたがそんな人だったとはおもいませんでした・・・」

翔「ぼくも真冬と同じ意見です」

萌「そんなっ・・・志麻さんたちは信じてくれるよねっ」

志「俺は萌々香を信じる・・・」

千「俺もまーしーと同じ意見ですわ」

奏「俺は中立」

渉「俺も奏多さんと同じ」

優「俺も中立やけど、取り敢えず破亜吐さんを保健室に連れてこう」

だだだっ

萌「フフフやっとよ・・・これで悲劇のヒロインになれるわ!ありがとう、、、ひ、で、か、さん♡」

3話→←一話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 偽ヒロイン , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の道 - 受験がんばってください。 応援しています。 (2020年9月1日 20時) (レス) id: e8bc475e8f (このIDを非表示/違反報告)
凛@昆布教(プロフ) - 受験なんですね、頑張って下さい!受かりたい学校に受かれるように、頑張って下さい!!(日本語おかしいのは気にしないでください)応援します!!!!!!! (2020年8月27日 20時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)
春の黒巫女 - 面白いといわれるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年7月13日 22時) (レス) id: c113a352d4 (このIDを非表示/違反報告)
春の黒巫女 - 教えて頂きありがとうございます!直しておきます。 (2020年7月13日 22時) (レス) id: c113a352d4 (このIDを非表示/違反報告)
- あと面白いです! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 7b2c7f939f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春の黒巫女 | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。