検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:70,485 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

続編突入キタ━(゚∀゚)━!


ついに来ましたよ!続編!!


現在カシャーン城塞あたりですな!


作者は、この間ホディールとハリポタのスネイプ先生が同じ声だと知り、驚愕してました。
(ちなみに、TDSのストームライダーのキャプテン・スコットとも同じ)


ま、それは置いといて←


夢主ちゃんとダリューンがまだくっつかない…


しかし、お互いの気持ちに少し変化はある模様!


今後の展開で、かなり進展があるはず!!


続編もよろしくおねがいします!!


ちなみに本作はアニメ+原作+マンガ+オリジナルで書いてます!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆〜修羅桜〜★(プロフ) - 咲きさん» 頑張ります!酔った勢いでイチャイチャさせます!←酔ってなくてもイチャイチャさせますが(笑) (2016年5月4日 18時) (レス) id: f70fe662bc (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - ☆〜修羅桜〜★さん» 楽しみにしてます~! (2016年5月4日 17時) (レス) id: 11427c146d (このIDを非表示/違反報告)
☆〜修羅桜〜★(プロフ) - 咲きさん» お久しぶりです!よしそれではお酒飲ませて酔っぱらせましょう!!((ワクワク (2016年5月4日 14時) (レス) id: f70fe662bc (このIDを非表示/違反報告)
咲き(プロフ) - ☆〜修羅桜〜★さん» お久です修羅桜さん!リテルとヴァルと夢主ちゃんのコント、面白かったです。セ「今更何ですが、パルスは未成年でもお酒飲めるんですよ。殿下もあたしも未成年ですが飲んでますし」 夢主ちゃんの酔っぱらうところが見たいです~(^-^) (2016年5月4日 13時) (レス) id: 11427c146d (このIDを非表示/違反報告)
☆〜修羅桜〜★(プロフ) - ワイバーンさん» コメントありがとうございます!同じ作者として頑張りましょうね! (2016年4月3日 21時) (レス) id: f70fe662bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆〜修羅桜〜★ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。