検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:81,581 hit

続き ページ37

鹿野院平蔵
「……あっ……!!ちょ、……僕から逃げようだなんて……!」
そう彼は天才少年探偵。彼から逃げれる者などそうそういませんよ。捕まってしまったあとはねぇもう1回、僕の目見て言ってよ。ととんでもない要求をしてきます。意地悪したあとは優しく抱きしめてくれるでしょう。

放浪者
「っは……?!……ふーん、僕から逃げれるとでも……」
驚いてあなたのいた場所を見ますがもういないです。でも彼は余裕であなたを見つけて捕まえます。で、僕のことがなんだって?とガチ恋距離()で問います。彼に好きと伝えたからにはもう色々……頑張ってくださいね(?)

ファルザン
「なっっっっ!?!!?」
聞こえないだろうと思って言ってみると全然聞こえていたみたいです。手に持っていた書類を落とすくらいにはしっかり聞こえてたようですね。そしてそれはわしのことなんじゃろ!?わしが好きなんじゃな!?!!と必死に聞いてきます。

地脈の影響で幼児化したら(?)→←好きと言って逃げてみた(風)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - はくあさん» ありがとうございます!これからもほんとに少しずつになりますが更新していきますのでお楽しみください!! (2023年1月17日 20時) (レス) id: 757b139138 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - ウッ好きです........... (2023年1月17日 20時) (レス) @page29 id: 3df7a9e742 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 先程のつづきて、下のリクエストは、"「独りぼっちにしないでよ…!」と叫んでみた"の続きです (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - すみません…下のリクエスト変えていいでしょうか?私はりくえすとするものを、ラインメモで、メモしてからコピペしているのですが、今回、コピペするものを間違えてしまいました誠に申し訳ありません (2023年1月10日 14時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 黒いてるてる坊主=照、オレンジの花、白い猫の置物=色、四季の花=色と四葉、彼岸花=四葉、着物のようなもの=雨 (2022年12月31日 13時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。