検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:189,294 hit

番犬【zm】 ページ18

※.学パロ

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - -

俺には幼馴染みがいる
ちなみに名前はAだ。

学校の人気者でもある。
そして俺の仕事は…


A「A!一緒に遊ぼうぜ!」

「勿論だよ〜!」

zm「A、それより俺とゲームしよな」


B「Aーこれ一緒にやらね?」

「うんいいよ〜」

zm「ごめん、Aは俺とやるんで」


C「A君、あの、好きです、」

「本当?ありがとう嬉しいな」

zm「…帰るぞ、A」

毎回こうやって会話を強制終了させる事
お前ら俺のAに気安く話しかけんな!(
後Aは俺と付き合うんや!引っ込んでろ!!(

「あ、ゾム〜」

本人は俺がどんな思いか分かってないらしいけどな

zm「お前遅いねん、はよせぇや」

「ごめんって〜」

女の方を一瞥して軽く威嚇しておく
これで暫く話しかけんやろ、

.

「ゾムっていつも俺の隣にいるね」

夕方、帰り道。
いつも通り二人並んで帰る

zm「…そりゃ幼馴染みやし」

しくった、どんな理由だよ幼馴染み関係ないやん(

「はは、そうだね〜」

…そう言えば此奴アホだったな

zm「これからもずっと一緒にいるからな」

半分プロポーズ紛いな事を言ってみる

「うん、一緒にいようね」

…大分意味が違う気がするが良しとしよう

zm「…A」

「なぁに?」

zm「…好きや」

「…?僕も好きだよ〜」

…やっぱり此奴はアホなんだろうな
けど、そこも引っ括めて惚れてしまった

zm『ほんま、敵わんなぁ』

俺の一方的な想いは伝わらないかもしれない

「ゾム〜」

zm「はいはい、今行くから」

でも案外、それも楽しいかもしれない


さあ、明日も俺のお仕事頑張るぞ!

Aの隣は俺だけのもんや!


.

A君の"番犬"で有名なゾム。

体育祭【sp】→←推し【all】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - 泣いた。 (2022年2月23日 20時) (レス) @page42 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
たまごまる - ヤンデレとかメンヘラが多いですね!でもなんか、こういうの好きです。新しい作品楽しみにしてます! (2019年9月24日 15時) (レス) id: 2e17c3d309 (このIDを非表示/違反報告)
メル(プロフ) - すみません。わざわざありがとうございました。 (2019年5月15日 14時) (レス) id: 0c03c3902b (このIDを非表示/違反報告)
きむちょん(プロフ) - メルさん» 申し訳ございません(;;)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/95liy2/←このリンクで開いてみてください… (2019年5月15日 8時) (レス) id: ea3949ad3d (このIDを非表示/違反報告)
メル(プロフ) - いつも応援してます。頑張って下さい。お気に入り登録も2つの作品させてもらっています。 (2019年4月30日 7時) (レス) id: 0c03c3902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむちょん | 作成日時:2018年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。