検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:653,173 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

今、注目を集めるこの国はとても栄えていた。

経済は上手く回り、戦争も百戦錬磨。
城下町も賑やかに声が飛び交う。




しかし、どんな国にも影はある。

そう、この国にも他国と同じように“貧困”の影があった。
そんな中で1人貧しく暮らす少女は今日もたくましく生きていた

「これ、どこに運べばいいですか!」
「ここに置いときます!」
「これ、おもた……」
「すぐにー!」
「早く行かなきゃ……って


あ。」


次の瞬間には高価なツボが割れる音が響いて
君、クビね。と告げられた




*フィクションです
*ご本人様と関係ありません。迷惑をかけることは無いようにしてください
*更新は気ままに
*口調が迷子になることがあります。あしからず。
*誰、side、という書き込みはありません。カギカッコ外の口調で察していただけると嬉しいです

アスタリスク(*)がついている話は吸ってます



♡ 新 人 や か ら い っ ぱ い ほ め て ♡
(本心)


総合順位1位! 6.3.

お星様が黄色くなりました! 同日(多分…)

赤くなりました……! 6.4.
ありがとうございます!

評価お気に入り、コメントも
どれもモチベーションをあげる材料となっています!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
関連タグ:魔d! , wt , unei , nmmn , rbr , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンルン♪ - 「るんるんにそうつげる。語尾に音符が見えそうだ」偶然かな?ついてるんだけどwそして神作品なんだけどw (2019年10月6日 19時) (レス) id: 72759ada73 (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - すごいすごい(・∀・) (2019年9月5日 13時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
根無し(プロフ) - さぬきうどん。さん» お言葉嬉しいです!ですが、すみません。イメージの固定を読者様にして頂きたくない為、描いて頂いても載せる、等のことをするつもりはありません。勝手で申し訳ありませんが是非御自身の範疇でお楽しみ下さい!お声はとても嬉しいです!ありがとうございました! (2019年6月17日 21時) (レス) id: 7ed1204e38 (このIDを非表示/違反報告)
さぬきうどん。 - 読みました…!あまりにも尊くて悶えまくりました!もし宜しければ、夢主ちゃんを描いては駄目でしょうか…? (2019年6月17日 19時) (レス) id: 182cdc69b6 (このIDを非表示/違反報告)
せらん(プロフ) - 根無しさん» あ、そうだったんですか!てっきりそれだと思ってましたwコメント返信ありがとうございました!頑張ってください!(*´▽`*) (2019年6月4日 23時) (レス) id: f80f2db980 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:根無し | 作成日時:2019年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。