検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:189,295 hit

心が無い理由【kn】 ページ14

『心がない』

よくそう言われる。

別になくした訳やない
元はちゃんとあったんや。

じゃあ何でなくなったんか

Aにあげたんや。

俺の最愛の人、世界で一番愛しい人、愛してる人、

Aに欲しい、と言われた訳じゃない
ただ俺があげたかったんや、愛してるから

俺の心はAのためにあると思った
他の誰でもない、Aのため。
だからあげた。プレゼントした。

Aは最初こそ戸惑ってたが最後は笑って"ありがとう"と言ってくれた。

最初はそれでよかった。俺の自己満足。

メンバーになんて言われようと、何とも思わなかったしどうでもよかった。

ただ最近思うことがある

『Aの心が欲しい』

あげた当初は俺の自己満だったから別にAからも貰おうなんて思わなかった。

最近、最近になって欲しくなってしまったのだ

Aには心のある奴で居てほしい、
でも俺はお前の心が欲しいんや。

ぐる、ぐる、ぐる、ぐる、ぐる、

欲しい、でも、欲しい、だめ、欲しい欲しい欲しい

kn「…欲しい」

ぽつり、と欲を言葉で吐き出した

「シッマ、」

振り返るとAがいた

あの優しい笑顔、嗚呼、欲しい

「…どうしたん?」

心配そうに眉を下げる顔、可愛いなほんま

kn「…なあA」

俺の心はお前のもんでええよ
一生大事にしてくれや

そのかわり、

kn「お前の心寄越してや」


.

俺は心がない。だからお前の心で埋めよう。

白【em】→←先輩【sp】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - 泣いた。 (2022年2月23日 20時) (レス) @page42 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
たまごまる - ヤンデレとかメンヘラが多いですね!でもなんか、こういうの好きです。新しい作品楽しみにしてます! (2019年9月24日 15時) (レス) id: 2e17c3d309 (このIDを非表示/違反報告)
メル(プロフ) - すみません。わざわざありがとうございました。 (2019年5月15日 14時) (レス) id: 0c03c3902b (このIDを非表示/違反報告)
きむちょん(プロフ) - メルさん» 申し訳ございません(;;)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/95liy2/←このリンクで開いてみてください… (2019年5月15日 8時) (レス) id: ea3949ad3d (このIDを非表示/違反報告)
メル(プロフ) - いつも応援してます。頑張って下さい。お気に入り登録も2つの作品させてもらっています。 (2019年4月30日 7時) (レス) id: 0c03c3902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむちょん | 作成日時:2018年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。