検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:40,280 hit

(続き) ページ8

〜来島また子〜

「ッ晋助様、の……敵なら……容赦しないッス……!!」

そう言って銃を向けるまた子ちゃん。
見てください、手が震えて引き金を引く指は、引き金にかけられてません。
本当は殺したくなんてないんです。

「えっ、う、うそ!?本当に敵かと思ったッスよー!!」

ぷりぷり怒るまた子ちゃんに、後でクレープを奢ってあげました(*^^*)

〜神威〜

「じゃあ……殺すネ?」

速攻で謝りましょう。
彼なら本当に殺しかねます。

「なんだ嘘かぁ、でも、嘘をつく悪い子にはお仕置きが必要だネ。」

逃げて!超逃げてー!!

〜阿伏兎〜

「ッ……そういう嘘は良くねぇぞ?」

一瞬驚き、真剣な眼差しで話します。
彼は心の中で、嘘だと言うことを願っているでしょう。

「はぁぁ〜……焦ったぁ……」

脱力する阿伏兎。本当に安心したんでしょうね。

〜土方十四郎(ヘタレオタク)〜

「ッま、まさかA氏がアイドルオタクだなんて……そんなぁ……!!」

捨てられる子犬のような目で見てくるトッシー。
今まで自分の趣味を押し付けて居たのか……としょんぼりしているので、本当の事を言いましょう。
間違えても続けて嘘をついたら、もうトッシーが出てくることはないでしょう。

「ほ、ホントでござるか!?じゃあさっそくレア物のフィギュアを買いに行こくでござる!」

とても可愛い顔でせっせと出かける準備をします。
可愛いですね(*^^*)

万斉が子供になってみた。→←敵だと言ってみた。(嘘)(書けるキャラほぼ詰めました。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:河上万斉 , 銀魂 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万斉推し - 万斉様ァァァァ!!最高すぎて私死にます! (2022年2月13日 23時) (レス) @page1 id: 78f9a00831 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - ぶどうさん» ごめんなさい、リクエストは受け付けておりません……読んでいただきありがとうございます! (2020年6月27日 2時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - こんにちは!全部読ませていただきました!とても楽しかったです!もしリクエスト可能でしたらいいですか?? (2020年4月11日 10時) (レス) id: 3a519504ea (このIDを非表示/違反報告)
林檎の国の凡人(プロフ) - ポッピングさん» むむ!どのお話でしょうか!?ありがとうございます、励みになります! (2020年3月10日 1時) (レス) id: b12412348f (このIDを非表示/違反報告)
ポッピング(プロフ) - 新撰組ではなく真選組では?あっあとこの短編集大好きです!応援してます!!! (2020年3月10日 1時) (レス) id: 802431f708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の国の凡人 | 作成日時:2019年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。